yuamasa

アナと雪の女王、まだ観てないのに、観に行った人からの情報が入ってきてて、なんかもう、DVDになるまで待てる気がするwwwそして観てないのに、着信音とカバーがそれになったっていうねwww
04-12 23:24

あー、、、ダメだ、心が闇に傾くわー( ´Д`)なんのことやら、なツイートですんまそ。
04-12 23:17

本気で不義理を詫びる気持ちがあるなら、対面で説明しろや。会った時は何も言わないで、あとからメールでとか、どうなん?取り乱すからとか、そんな言い訳しててこっちが納得するとでも?
04-12 23:16

なんだかなぁ。こちらの質問にたいして、人様の講演案内を戻してくるって、大概失礼だし、自分の言葉で説明できないことでこちらに長々とメールしてくるってどうなんだろうか、、、
04-12 23:13

RT @toei_mobile: 【仮面ライダーエキストラ大募集】7/19公開の『劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム(仮)』の撮影に協力して頂けるエキストラの方を大募集!撮影には鎧武のキャストも勢ぞろい☆変身後の姿も見れるかも!?ご応募お待ちしてます!東映MOBILE⇒ http…
04-12 22:14

2014.04.13 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2968-787a679e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)