yuamasa

よっしー、明日もお休みコース決定!私もバイトお休み決定!いいのか、わるいのか・・・あっはっは~。久々にでかい病もらったねぇ、よっしー!がんばって治そう~!
04-14 22:49

起きてきた相方さんの話によると、よっしーは1時過ぎから発熱していた模様?よく寝れてなかったのか、座薬入れたらコタツで寝ております。鼻水も奥で出てるみたいだし、風邪だな・・・昨日風が出てきてからも薄着で表で遊んでるからじゃー!まったく、もぅ!
04-14 07:17

よっしーが久々に8度越えしてる朝、おはようございます。おぉぅ、、、どーすんだ、今日は眼科なのに!園はもともとお休みっていってあるからいーけど、、、眼科、予約取り直しかぁ、、、何ヶ月先になるかなぁ、、、囧rz
04-14 05:50

2014.04.15 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2971-cacddd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)