yuamasa

腹の贅肉(脂のってて旨いぞ、きっと)あげるから、風邪をひかない身体にしてくれ、、、っ!!
04-15 19:06

まんまと風邪移されて発熱なう。が、気合いでのりきるYO(´д`|||) だって明日は園の個人面談なんだものNO(ノд<)アチャ-
04-15 19:02

ちょっと前から相方さんに相談してたんだけど、ラチがあかないので、自分名義でキッズケータイ契約してきちゃった、わず。
04-15 13:00

RT @toriatamaxp: 市民にろくな奉仕もしてない奴が、奉仕の日々の挙句手順を踏んで休んだ人間叩くな
04-15 08:48

RT @toriatamaxp: 先生の件、立場ごとに意見はあるだろうけど、議員が叩いてるってとこはイラっとするな。何様だよ。ほんっと何様だ
04-15 08:48

ものっそい久々におかいつ見てるんだけど、色々と、まぁ、うん。とりあえず最後の体操に違和感半端ないwww
04-15 08:23

熱は下がったんだけど、嘔吐がなぁ・・・どうすっか。昨日はインフル陰性だったしな・・・薬飲ませても吐くし、このまま様子見かなぁ。
04-15 06:07

りんごジュースが飲みたいというのでちょっと飲ませたらまんまと嘔吐された朝、おはようございます。洗濯しなきゃ・・・がくり。
04-15 06:06

2014.04.16 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2973-61226772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)