yuamasa

RT @koori8x_x: 国立ってさ、ラルクライヴして虹かかったじゃん。嵐ライヴして嵐呼んだじゃん。今回SEKAI NO OWARIいるじゃん…いるじゃん
04-17 20:37

そして熱にかまけて放っておいたお金の計算をして青ざめている、なう。やばっ・・・どうしよう。
04-17 19:03

夕飯といえば。うどんでいいかと聞くと、かならずぶっかけにしろと要求されるのは、ほかの煮込みとかがまずいからですか、そうですか liliorzilil
04-17 19:02

人事で色々と嫌味なやり方を思いつくあたり、私って性格悪いなーとか思う夕飯時。
04-17 19:02

やべぇ、見られてるwww>トーマスRT
04-17 16:12

RT @Lynx0202: トーマスラムネの蓋をうっかり排水口に落としたら、思いの外じわる恐怖感。 http://t.co/Nxhmwks5HT
04-17 16:12

よっしーが、ハサミでおもむろに体操服の袖口切りやがった( ´Д`)
04-17 14:43

RT @hatoco_o: 本屋さんでも展開されはじめたようです!「まんぷく埼玉」埼玉県民の誇りを取り戻せる一冊に…なっているかと!!ぜひとも… http://t.co/udLAAXNcfP
04-17 14:26

ビバ!平熱!が、今度は喉か痛いぞ!
04-17 11:02

一日8度切らずを経験するとだな、7度になっただけで体が楽に感じるのだよ・・・。熱、まだあった lillorzllil
04-17 07:45

RT @emi_haha: お父さんが一家の大黒柱だというならばそれはそれでいいんだけど、その一方でお母さんに一家の屋根と壁と台所と玄関とアンテナから床下収納まで、家を家として保つ役割を全部任せちゃうのはまずいし、危険なことだと思うんだな。リスク分散型の運営が望ましいんだな。
04-17 06:14

こっ腰が痛い!!な朝、おはよーございまふ。熱は下がったっぼい?が、身体中が痛いでふ。
04-17 06:07


2014.04.18 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2976-23cfc5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)