yuamasa

そういえば、お友達と映画観に行ったおひぃさん、どうやら最前列で見てきた様子。一生懸命話をしてくれるんだけど、興奮しすぎて話がつながらずwwwうん、まぁ、大体わかったよwww つれてってくれたお友達ママに感謝!
04-20 20:30

ちなみに、のど飴なめまくって、生姜スープは今日実家で山盛り飲んだ。若いころならここで辛味を投入してるところだけど、そんな荒治療的なことする体力もなし。これ、寝てる時も痛かった記憶あるから、夜ちゃんと寝れてないんだろうなぁ・・・昼間だるいわけだよ。
04-20 20:28

つばを飲むと喉が切れたように痛いので、無意識に舌を前に出して口を半開きにしている模様。気づくと口の中カラッカラで、余計飲み込むのが痛いっていうね・・・liliorzilil のどの痛みってどうやったら取れるんだろう・・・。
04-20 20:25

そして、おひぃさんが友達ママに連れられて、アナと雪の女王を観に行ってしまった、、、さて、実家にでも行くか。
04-20 12:37

思いのほか、昨日セットした食パンが美味しかった件。ドライフルーツ、レーズン増しは、ヒットだな、、、、。
04-20 12:36

RT @puninpu: そっ…そうだったのですかー!(`・ω・´)"@y_m_sunadokei: @puninpu こちらの回答の数々をどうぞー http://t.co/MygqfSkEG3";
04-20 12:05

RT @yakisoba: 人の気配が無い奥の部屋で、カタカタ……と、かすかに家具が震えるような音がきこえる場合、このような状況である可能性があります…。 http://t.co/w4hFv1CKOw
04-20 07:06

2014.04.21 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2978-95ed8c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)