yuamasa

RT @fukazume_taro: おむつ替えやお風呂、寝かしつけをやれば「イクメン」みたいな風潮がありますが、そんなことより、「自分のことは自分でやる」を徹底する方が、育児協力としては有効なんじゃないかな、と思います。
04-22 17:56

RT @Rain_B: ビール飲みながら焼き鳥と刺身つまんでぼーっと晩酌したいなぁ(´¬`)焼き鳥は塩だれが好きです。
04-22 17:50

あー、やばいなー、結婚以来で最大級に金がないなー、どーすっかなー(白目)
04-22 10:53

そんでもって、これからよっしー送り出してから掃除バイト行ってきます。早く次の人決まらないかなー!なー!
04-22 07:46

無事に旗振り当番が終わった朝、おはようございます。知らない人に当番表回すとか、マジか~ってなったけど、無事に終わったからどうでもいいや。
04-22 07:46

2014.04.23 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2980-ff9edfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)