yuamasa

アルコール消毒なう!!!(訳:治ったはずの喉が痛いような気がするから、ビール飲んでやる!気のせいだって、ははっ!!)
04-25 23:21

RT @Q9coo: パパの通勤鞄にオモチャを入れちゃうイタズラっ子はたくさんいると思われますが、女児の皆様におかれましては「通勤鞄に女児パンツを入れるとパパが職場で社会的に死ぬ可能性がある」ことを知っておいて頂きたいのです。今日、ひとり死にました。
04-25 15:13

学校で使うという、野菜の苗を買ってきた。他のとこは学校で用意してくれるらしい、、、なんでうちは自前なんだろーか( ´Д`)
04-25 15:12

コンビニ行ったら、おばあちゃんに連れられた小学生に、あっ!ってびっくりされて手ぇ振りながら笑顔だったんだけど、笑顔返しつつ、だれだかわかんねー!ってなった、なう。だれ?この時間にいるなら一年生よな、、、?
04-25 12:00

バイト終わりに銀行で、給料を右から左に流すお仕事なう。
04-25 10:54

さてと。そろそろバイト行ってきまーす。
04-25 08:31

今日から幼稚園も給食開始な朝、おはようございます。いやっふー!ふー!
04-25 07:45

2014.04.26 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2984-ecaaccc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)