yuamasa

さてさて、もうそろそろ空手に行ったおひぃさんが戻ってくるはずなんだけれども。風呂はいるか迷うな・・・今日一日中汗かいてるし、入りたいんだけれども。熱下げること考えたら入らない方がいいのか・・・?いやでもなぁ・・・うーむ。
04-30 20:51

だが!しかし!食べ過ぎないようにせねば!意図せずだが、多少落ちた肉を呼び戻すのはダメだ!!
04-30 18:51

数日ぶりに、ゼリー飲料以外を食べたぜぇ、、、うまいな、ごはん。
04-30 18:50

薬ってすげーなー!点滴終わった後、ゼリー飲料飲んで、抗生剤飲んだら、喉の痛みも半分以下、声もちょっとでるように!もっとはやく病院いけばよかった、、、って毎回言ってる気がするけども。
04-30 16:41

薬飲んだら、明後日には口開くようになるかなぁ?
04-30 15:20

RT @HandsNet: \おハンズございます/今日も1日よろしくお願いします。さて、今日はまたノリで決まったニッセンさん(@nissen)、ヴィレヴァンさん(@vgvd)とのtwitter大喜利大会の開催日です。17時頃開催予定!ハッシュタグは #vhn大喜利司…
04-30 15:13

違った、溶連菌からの扁桃周囲炎、だった。抗生剤で解熱すれば大丈夫だけど、解熱鎮痛がなければ、耳鼻科で切開してもらえーだって!治れー!!
04-30 14:28

扁桃腺周炎、だってさー!点滴なう。
04-30 13:23

受付してから2時間半。今だ診察に呼ばれず、、、相変わらず混んでるよな、この病院(^◇^;)
04-30 10:55

病院きてみた。混んでるなぁ、、、
04-30 09:33

2014.05.01 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2990-db5ca006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)