yuamasa

RT @chiisanaehon: "「はじめてのおつかい」という番組がある。..." http://t.co/U8UdvCRY1f
05-09 22:58

予定がない日は、一歩も外にでずにいられることが判明した夕飯時、こんばんは。夕飯、、、、どうすべ。
05-09 18:26

録画のアナザースカイ、なう。信成、泣きすぎだろー!でも、人柄だねぇ。
05-09 12:19

なんだろう、ここ一ヶ月くらいの間で、今日が一番マッタリしてる午前中かも・・・。掃除洗濯終わってるし!今日から掃除バイト新しい人入ってるし(呼び出しかからなかったら休み)!ダラダラしてられるって素敵!
05-09 09:24

RT @emi_haha: 相手の言動にイラつく時は、言動そのものというよりも「私が普段から色々考えて気を使っている事柄が全く意に介せず踏みにじられる」ことがイラつくのであって、要するに、自分を尊重して欲しいんだな。だからまあそれは、あらかじめきちんと言葉にして伝える努力を怠っ…
05-09 09:17

鼻をかむと、透明な鼻水がでるんですが、これは・・・いや、ただの風邪だって、うん。って言い聞かせてる朝、おはようございます。娘ズがそろって花粉症らしいので、たぶん私もかもね!認めないけどね!
05-09 09:07

2014.05.10 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3002-e15583f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)