yuamasa

なんでみんなに笑われるんだろう??奇跡の模様が入った猫の写真10選 http://t.co/2sjnic5XIq @misterspotlightさんから
05-15 21:36

マニュアルさえしっかりしてりゃぁ、前年度の人の時間使わせて引継ぎなんてする必要はないんだYO!前年度の人が出てこなけりゃ、今年度の人がやりたいようにやれるんだYO!無駄な衝突が避けられて双方幸せだZE!なんて思いつつ、私役員じゃないんですけどNE★テヘペロ
05-15 19:47

せめてファイル管理ぐらい出来る人はいなかったのかねぇ?PC導入されてるんだから、提案した人はいたんだろうにねぇ?(ぐっちゃぐちゃなファイル管理に涙目になりながら)
05-15 19:44

作業するたびに思うのは、なんで幼稚園PTAってのは、デジタルに弱い人がやるんだろうかってこと、かな。事務仕事とか、したこと・・・あるんだろうけど遠い昔なんだろうなぁ・・・主婦だもんなぁ・・・保育園ならちょっとは違いそうだけども。
05-15 19:43

RT @es_atlf: 【動画】猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う : ふぇー速 http://t.co/yqbBq3iTQY  猫tueeeeeee!!!!
05-15 13:40

劇的ビフォアーアフターを見る、7歳児、、、
05-15 09:17

リビングでゴロゴロしながら、もやさまを見る、欠席児童がそこにいる・・・。
05-15 08:55

RT @ishitanimotoki: この写メ、リツイートしといて。それだけで助かる人増えるから。 http://t.co/ETDbmtiuUF
05-15 08:43

おひぃさんが発熱でお休みした朝、おはようございます。たぶん、水分不足です。熱以外は元気だし、一日おとなしくしてれば治るだろ。よっしーは元気なので登園させます。あー、今日の予定をどうすべか・・・。
05-15 07:33

2014.05.16 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3011-ada41386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)