yuamasa

なかなか面白い。>スマホケースRT
05-22 23:55

RT @one_kamenrider: 【仮面ライダースマホケース・Androidついに対応!!その2】まずはこの6機種が発売だ!(0¥0)つ「Xperia Z1f、Xperia Z1、Xperia Z、Xperia A、Galaxy S4、Galaxy S3/S3α」 ht…
05-22 23:54

あと、背中にすし屋の湯呑みみたいに漢字がいっぱい書いてあるやつとかね。ホント、文句言わずに着るあたり、うちの相方さんってすごいわ~ww
05-22 22:32

こないだ欲しいシャツとかないのかって聞いたら、「わからないから任せる、あなたの趣味でいいよ」的な答えが返ってきたので、これからも変なTシャツ着せますww今までもユニクロの企業コラボTとか着せてたけどwww
05-22 22:30

【無印良品】プリントTシャツ(NETストア限定)おとな : http://t.co/wS15nJDfhmこれの、ザリガニと魚を、相方さんに着せたいww
05-22 22:29

テレビ見てた5歳児に、「おかあさん!テレビにでたいんだけど!」ていう衝撃発言をされましたが、なんて答えればいいでしょうかねwww難しいとおもうぜぇ?ww
05-22 20:23

RT @toriatamaxp: 教職ってのど自慢(たぶん自分の人生の一大イベント)も、考え抜いての一人息子の入学式にも出ちゃいかんのな?私は保護者としてそこまで要求しないんですが。先生だって滅私奉公の必要ない、教室外の人生に喜びがあっていいとしか思わないんですが
05-22 15:38

RT @tabitora1013: 「陣痛の痛みは忘れる」とはよく言われ、たしかに他の痛いことと比べて「痛かったから二度と経験したくない」という方はあまり見かけないのだが、「忘れてるんだけど、二人目、三人目の陣痛がくると『ああああ思い出したこの痛みだったやっぱ失敗した!!』と思…
05-22 15:36

さて、延長保育なしで配りバイトに行ってみたいと思います。8時半くらいに出たら終わるかな・・・?雨降らないといいなー。
05-22 07:49

ぎょう虫検査と検尿を重ねないでほしかった朝、おはようございます。これ、年少さんきっついんじゃなかろうか。とりあえずうちは大丈夫だったけど。
05-22 07:48

2014.05.23 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3021-6cb44d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)