前に友達に連れてってもらった「一凛珈琲」に、別の人と行ってみましたww

お昼時だったのでちょっと待ちましたが、無事に着席。
ここはソファー席が本当にソファー(家具屋で売ってそうなやつ)なので
思いの他リラックスできますww

今回はオムライスをチョイス。
小さめの珈琲カップにサラダが入ってついてきました。
珈琲は湯飲みに入って。
器も素敵なのが多いので、見てると楽しいです。

食後にはコーヒーゼリーがついてきました。

風が強くて、テラス席は無理でしたが、
天気のいい日は外で食べても気持ちよさそうでした。

ここはまた行きたい!
一人でも入りやすいお店っぽいので、ちょっとゆっくりしたい時にでも
また足を伸ばしてみようかな。
2014.05.27 Tue l 美味い記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3026-bfa97a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)