yuamasa

てことで、寝よう。おやすー。
05-30 23:05

2009年の成長記録終わったー!いぇー!まぁ、でもまだ4年分あるっていうね liliorzililそんでもって明日弁当作るのに、なんでこの時間まで起きてるのかっていうね・・・げふん。
05-30 23:05

RT @yuzupon_ya: 本格化|中学なんていらない。|青木光恵|無料WEBマガジン コミックエッセイ劇場 http://t.co/1FIK27BlQy #コミ劇うわあああ!読んでて一緒に腹立ったああ!!!と同時にわが子がいじめする側にならないように気をつけなくちゃと…
05-30 18:57

明日の弁当はサンドイッチがメインなので、2個目の食パンを焼いてるなう。買った方が安かったか?!
05-30 18:55

引きこもって http://t.co/9cHyIEVekY http://t.co/FtTBfn2zIy
05-30 18:03

RT @chino_y: 帝王切開は甘え、紙おむつは甘え、完母じゃないのは甘え、迷子ハーネスは虐待、ベビーカーは邪魔、保育園は甘え、こんなんがずっと続くならそりゃ少子化にもなるわ。バカみたい。ギチギチすぎる。図々しい子連れもそりゃ増えたけど、あまりにも理不尽すぎる。もっと世の中…
05-30 17:45

つかさぁ、熱中症心配して5月の運動会になったハズなんだけど、こんな気候なんだったら9月でよくね!?って思うのは私だけなんだろうか。毎日子供が顔真っ赤にして帰ってくるんですけど。
05-30 15:39

とりあえず、明日の運動会のお弁当の買出ししてきた。暑いわー、明日もこんなだったら辛いわー。明日はよっしーが未就学児競技に出る予定なので、がんばって行こうとは思ってるけど、閉会式まではたぶん居られない気がするwww
05-30 15:38

RT @ushi_beef: 余談だけど、彼女と同棲してた知り合いの男の子が「彼女が飯にCOOKDOとか使ってるとムカつく」って言ってたの聞いて、感心して「凄いね!味の違いわかるの?」って訊いたらスゴい曖昧な顔されたから「お前が食いたいのはメシか?それとも彼女の苦労か?時間か?…
05-30 14:48

RT @cutey_animals: 数多のカワウソ画像を見つめては厳しく選別して来たけれど、これは流石にオードリーの若林すぎて保存した http://t.co/Fy4xjRozd8
05-30 09:12

2014.05.31 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3032-0b93eb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)