yuamasa

窓を開けていれば涼しいのはわかってるんだけど、開けておくと必ず虫が侵入してくるんだよ、ちっさいのが。ってことで、窓閉めてエアコンなう。細長くて、固めの虫いるじゃない?あれがね、どこからともなく入ってくるの。あと羽あり。いちいちつぶすのがメンドイ。
06-03 19:25

ほんっと、仕事して、自分の記憶力!
06-03 19:19

あ、よかった、楽天の利用明細で1000円の使い道判明したwwwキリがいい値段なもんで、絶対どっかで使ったんだよなーって思ってたんだよ。
06-03 19:18

録画リストみたら、ガイムを何週間見てないんだ、という事実が発覚したので、我が家の録画からは消すことにした。子供ら見ないと、私も見る機会ないしなー。
06-03 17:51

ちなみに、よっしーは帰宅後2時間ほど寝たら復活したようです。夕飯からは食べれるかな。
06-03 17:39

今日の午前中、写真の整理をしたら、またもや印刷していないのが大量にあることに気づいてしまったなど。あー、どうしようかな。そんでもって、現実逃避に成長記録2010年を開始したところ、よっしーが早退してきた。えぇぇーなにこの一日。
06-03 17:39

RT @marikosatoru: 友達の山田圭子さんが描いた1型糖尿病の離島に住む野球少年を主人公にした漫画「Hello, World」全頁無料閲覧!素晴らしい作品です。英語版もあります。ぜひお読み下さい。http://t.co/FPxT9S0TSS
06-03 17:21

よっしーがぁぁぁぁ、ゲボして早退なう。食欲あるけど食べると予兆なしに吐く。ので、ちっさい氷食わせて寝かせた。なんだー?熱はないんだよなぁ・・・腹も柔らかいと思うんだけど・・・うんち出てないからとかかなぁ?とりあえず様子見。
06-03 12:25

Eてれの「できたできたできた」の「花まるロック」って歌、CDでてんのか。これ好きなんだなー。いろんなやり方がわかりやすいし。レンタルあるかなぁ?
06-03 09:08

RT @crimson_night: 昨日の暑さ+水分不足?で、夜中に40度近くの高熱が出て、#8000に電話したら看護婦さんから水分+手足を水タオルで拭いてやれと。気化熱で下げるようにしたら、夜中2時すぎにぶわーっと汗かきだして熱下がりました。今の時期、熱でる乳幼児多いので、…
06-03 08:17

2014.06.04 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3037-c18d637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)