yuamasa

すげー、なんか一気に雨強くなった。明日も雨かねぇ。困った困った。
06-05 18:43

おひぃさんがね、大量のね、ジャガイモ持って帰ってきたのね。学校で育てたんだって。どーしよ?
06-05 16:24

集金忘れてた、、、お金下ろしに行かないとだー(^◇^;)
06-05 16:06

kitchento http://t.co/Tn0gryELJ1 http://t.co/kdJO5WExb5
06-05 14:30

初めてイ草ラグ買ってみたけど、箱開けた瞬間からイ草の匂いすごい。もうちょい薄まればいい匂いなんだけどなー。てことで、雨だけど窓全開。うむ、これでちょっと私の好きな雰囲気になったな。
06-05 10:40

ネイガーの「たっはー!」がかわいいwww>数え間違えRT
06-05 09:03

RT @neiger_akita: たっはー!数え間違えてるなや!来週の中頃あだり(6/10~12)、おらは誕生「満9歳」だ。ついに活動10年目に突入するど! _ディケイド(10年紀)ってのは来年だったなや(ゝω・)vヘバナ
06-05 09:03

RT @neiger_akita: どいうわげで、来週の中頃あだり、おらは誕生10周年だど。たっはー!ディケイド(10年紀)だなや。みんな、記念に何が けでけれ_どいうのは冗談だども、これまで応援してけだみんなありがどう。これからも らんきなって頑張るがら応援してけれなー。…
06-05 08:50

2014.06.06 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3042-60d63a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)