yuamasa

RT @mukadontyan: ソフトバンクユーザーは要チェック!ワンクリックで2500円失う危険性大!? - NAVER まとめ http://t.co/8yxeoH1u7m
06-10 22:01

双子妊婦の教室では、いやってほど色々聞いたけど、正常妊娠の教室ではきかなかったな、そういえば。>教室RT
06-10 18:47

RT @kano47: いつもこれを言うと反対されるんだけど、妊娠中の母親学級、両親学級で「病気や障害の子が生まれたら」という事も取り上げたほうがいいと思う。「どんな子が産まれても、こんなサポートがあるから安心して迎えてあげて」という意味で。自分の子が健康に生まれてもその経験は…
06-10 18:46

RT @jimapuni: おおっ?!http://t.co/dqXDSIp82R
06-10 16:44

RT @Pnagashi: 我々は恥じるべきだよ。こんな子供の犠牲を放置するだけでなく、女性に対する偏見もダダ漏らししていることを。 Love Piece Club - 裁かれるのは「母性」だけ? 厚木の白骨化した男の子の事件と、大阪二児置き去り死事件。 / http://…
06-10 11:08

携帯のアラームを止めようとして、間違って電源落としちゃったアカウントがこちらになります。なにやってんだか・・・。
06-10 08:09

どうやら資源回収の当番の間は天気が持ちそうな朝、おはようございます。終わったら銀行行ってー、営業所行ってー、その後どうすっかな。ともだちんちにでも突撃するか?おぉーい、マダオー!ww
06-10 07:35

2014.06.11 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3046-b780ed2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)