yuamasa

【自分メモ】1つのiTunesで2台のiPhoneを同期する http://t.co/D9wxFEpip8
06-11 22:16

とりあえず、私のメール着信音は「みるきぃ~はママの味~♪」になったwwwどっかにキャラメルコーンのないかな。
06-11 22:07

今日友達と遊んでる時に、iPhoneの着信音に昔のCM曲のワンフレーズ使おうってことになって、色々探してて、懐かしすぎて笑えた。リゲインの曲とか歌えるしwww今のCMってあんまりそういうのないかなぁ。じゃーぱにーぃず!びじねすまぁーーーん!みたいのwww
06-11 22:06

RT @haaaaaaaannn: こないだたまたまツイッターで見かけたウルトラマンフィギュア、調べてみたら謳い文句で『世界一動く』って書いてあったから気になって買ってみたんだけど、やばいわこれ、一日中遊んでられるよ。 http://t.co/qlm4coGYaC
06-11 22:02

3DSのソフトを当てもなく見ていたら、妖怪ウォッチ2に元祖と本家があるとな!?何が違うのか・・・?
06-11 20:43

できたー! http://t.co/qZ700DcQ9w http://t.co/EqE18WEPlA
06-11 20:20

こういう電子機器、ほんとめんどくさいんですけど・・・世の中の人はみんなどうしてんの?ド素人でもできるものなの?
06-11 09:49

自宅のネット設定、セキュリティかかっててめんどいんだけどー。
06-11 09:48

3DSってさぁ・・・ネット設定しないと、こういうの(http://t.co/jIzvDNREva)ってDLできないもの?
06-11 09:47

あぁ、そうだ、3DSの設定くらいいいかげん完了させねばと思っていたのだった・・・充電あるかな?買ってから一度も使ってないんだよな(半年以上経過)
06-11 09:19

新明解国語辞典、アプリがあるって知って検索してみたら2000円近くして、あー無理だーってなった朝、おはようございます。最近子供らに意味聞かれることが増えたからと思ったんだけど、これなら電子辞書買って与えたほうがいいか?
06-11 09:14


2014.06.12 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3048-6d744dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)