yuamasa

洗濯物は、洗濯機がいっぱいにならないとやらないアカウントがこちらになります。明日はやる。晴れろ。
06-16 20:18

3DSに、子供が興味ありそうなソフトの体験版をありったけDLしているなう。これでしばらくは凌げるか?
06-16 19:13

今日は代休でよっしーがいたので、ショッピングモールに行って、ひたすらモール内をグルグル走る列車に子供を乗せ(平日乗り放題300円)、風の通るところで友達とお喋りしたり、100均で買い物したりしました。幼稚園入れると、子供が居る平日が辛いねwww
06-16 19:11

写真の年が2004だった、、、
06-16 11:04

買うものメモ!洗顔フォーム、プールで使うゴーグル、突っ張り棒、カーテン。
06-16 09:31

作成物 http://t.co/80nGjEj2Ay http://t.co/45i3Ku1osD
06-16 09:12

Eテレがサッカーなので、朝から録画を見る5歳児。今日は振り替え休日なのです・・・買い物行くぜ!
06-16 08:00

TL見て、あの夜中の地震は夢じゃなかったのねと気づく朝、おはようございます。2回あった?
06-16 07:59

鼻血!と起きてきたおひぃさんの世話をし、部屋の窓を閉め切って寝てたことと、ついでに部屋がきたなすぎることを注意してたら、寝てる相方さんに「うるさい」て言われてムカっときたなう。これ朝には覚えてないパターンだ、寝言に近いってのも更にムカつく。はぁー。お前が世話してみろってんだ。
06-16 03:47

2014.06.17 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3055-b58d3dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)