yuamasa

録画の相葉ちゃん番組みてたら、ゴローちゃんが行った「ブラジル」って店がでてきたwww
06-18 22:42

RT @es_atlf: 温泉街で総勢686人が仮装して大規模なかくれんぼ「全日本かくれんぼ大会」を見てきました - GIGAZINE http://t.co/Azi4R1CLx2 楽しそうだなあこういうの
06-18 21:26

ここ数日、RTばっかりなのは、ネタがないのと、なんとなくやる気がでないからでつ。気分転換せねば・・・!
06-18 20:04

RT @shinri_irodori: 人に寄り添うということは苦しみがともなう。葛藤や悩みや苦しみのない支援をしている人は、自分を見つめ直す必要がある(対人援助のコツ)
06-18 19:49

RT @Mentalist_DaiGo: 現実を ”ありのまま” に見ることと、"見たいように" 見ることは全く異なる。見たいように見てしまうと、いつか必ず、見たくない現実を見る羽目になるが、ありのままに現実を見ることができれば、望む現実が手に入る。
06-18 18:09

初めてジャパンってお店に入ってみたなう。おもろー。 http://t.co/3lKs81mUcJ
06-18 18:06

RT @chiropanda: 空いたところにラクガキしてみました★展示は本日21時まで、ご覧いただけます♪ http://t.co/DxvtWJdJ6C
06-18 16:50

RT @Isaacsaso: 息子の「ほいくえんいきたくない」にトコトン付き合ったらどうなるか、半休をとって確かめた三十分程度「いきたくなさ」を聞いてあげたら嘘のように「行こっと」と気を取り直して登園していった大人も「やりたくない」と言うより「やりたく無いと言う思いがあるこ…
06-18 16:48

RT @gigazine: 中国製スマホにスパイウェアがプリインストールされていることが発見される http://t.co/QK6cFTPJZp
06-18 13:25

羽生SAに行ってみたい。
06-18 10:27

RT @yuuekitwit_bot: 地震・雷・火事・オヤジとよく言うが、オヤジとは親父ではなく大山風(おおやまじ)のこと。大山風とは台風のこと。おおやまじが語り継がれる中でオヤジとなってしまった。本来は地震・雷・火事・台風の天災を表している。 cecil_k
06-18 09:08

RT @_best_tweet: 大根おろし殺人事件。犯人はヤス http://t.co/qOeLefeY6U
06-18 09:04


2014.06.19 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3057-4357b470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)