yuamasa

RT @eigadorobo: 堀の中から失礼します。私のことを映画泥棒と呼ばれる方が多いのですが、正式名称が【カメラ男】だということは、この場をお借りして申し上げておきます。 よろしくお願い致します。 #どうでもいい個人情報を晒そう #映画泥棒 #映画 http://t.co
07-01 23:53

RT @marube: 面白い。。。: http://t.co/KycjYFWFu1
07-01 17:54

RT @ateliermonkey: 【メロンソーダ好きに朗報】かき氷用のシロップがスーパーの店頭に並び始めました。炭酸水+メロンシロップ+氷で喫茶店でしか楽しめなかった憧れのメロンソーダが自宅で! \(^^)/ワーイ http://t.co/MOLQpc0n13
07-01 17:27

おひぃさんの、グラグラしてる前歯、超抜きたい。タコ糸引っ掛けてピッて引っ張って抜きたい。
07-01 17:26

歯医者なう。予約キャンセル待ちで入ったから覚悟してたんだけど、意外と早く呼ばれたなう。よかったよかった、、、完全予約制だと、こういう時は不便だよな、、、大人なら次の予約まで我慢きくけど、まだ無理だしなぁ。
07-01 16:33

今日も今日とて家から出なかったあげく、あと10分くらいでお迎えだというのに、今頃めっちゃ眠い件。とりあえず、おひぃさん帰ってきたら歯医者行くからちょっと気合入れないと・・・。
07-01 13:47

RT @toriatamaxp: いや、極論だからそれ。むやみに手を上げる〜叱らず諭すの二択じゃないから子育ては。どこで子どもに響くかを日々探る作業だから。理想や観念で子育てして、生の子どもの様子を見落とすのが一番怖い
07-01 12:11

あぁ、本当に来年から小学生になれるんだろうか・・・不安だ・・・ヽ(´A`)ノ
07-01 08:26

よっしーの何に対しても「いいよ、大丈夫、我慢するから」発言についにプッチーンとしてしまった朝、おはようございます。お前はいつもそうやって大口たたくけどなぁ!最終的には泣いて許しを請うだろうが!何回同じことやったら気が済むんだヽ(`Д´)ノムキー! ええ加減にせぇよ!
07-01 08:24

またもやEテレがサッカーなので、録画しまじろうなう。
07-01 07:29

2014.07.02 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3074-c14b05f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)