yuamasa

今日の空手は、おひぃさんやる気がなかったなぁ~学校でプールあったし、疲れちゃったかな?形もあっちこっち間違えてたし、楽しそうだったのは先生相手のミット打ちだけだったなwwwまぁ、いいか。来週からがんばれー!
07-02 22:11

RT @toppinpararin: 「あなたまだ、自分の本当の気持ちに気付いてないのね」「私の気持ち…?」「SNSに、自分や子供の画像を目線も入れずに公開してる子育てアカウントを見た時、湧き上がるものがあるはずよ」「まさか…この気持ちが…?」「それが老婆心よ」「老婆…
07-02 17:16

感動だー! http://t.co/QmJrNIX4AK http://t.co/0uWwwCjkqu
07-02 09:36

RT @hontounohanashi: 会社で「子供に悪影響だって言われる番組」の話題で軽く盛り上がっていた時、たまたま近くにいた部長の意見を伺ったところ「お前らはたかがテレビに悪影響を受けてしまう程度の教育しかできないバカ親にはなるんじゃねえぞ」とお言葉をくださったのが当社…
07-02 08:28

RT @AyfKato: 1982年の糸井重里のコピーだって、おー! http://t.co/VpxcRXNhvt
07-02 07:51

今日はお泊り保育の説明会な朝、おはようございます。なんで半日保育にするかなー?準備とか何もないだろー?まったく、やる気がねぇな、うちの園・・・。
07-02 07:49

PCにLINE入れてみた!長文書くときはこっちがいいかもね。
07-02 07:48

2014.07.03 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3076-1a7c4851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)