yuamasa

ツムツムでunkownさんからハート貰うのは、こういう理由なのか・・・てことは、誰かのLINEに自分が登録されてるってことよな?うむ、だれだ・・・めったにブロックなんてしないんだけどもなぁ?http://t.co/BlZAhsqENm
07-09 21:49

RT @miyagipco: 台風の日は波が高くて危ないから海に行かないようにね!どうしても行きたい時はPC内のデータ消去またはHDDを破壊して、グッズで溢れてる部屋を綺麗に掃除して、SNSアカウントを削除して、パパとママに電話してから行きましょう。海に行く頃には台風過ぎ…
07-09 19:12

米茄子 http://t.co/N4N2KiK1TB http://t.co/9UfWIgkLPw
07-09 17:49

さて、今日はよっしー眼科通院の日、おはようございます。雨ですなぁ(´・д・`)アァー
07-09 07:45

RT @hot_topics_now: 【身長152cm、体重37kg】男の理想の女子に対するツイートが秀逸【Dカップ】 http://t.co/MtTKDKoxn8
07-09 07:33

理想の戦いwwwどっちもどっちってことですかね。とりあえず、世の男性方はロリコンが多いってことですかね(真顔)>理想RT
07-09 07:33

RT @errorero: 「152cm37kg、Dカップで可愛くて気がきいて料理上手で優しくておっとりしてて男をたてて気立ても良くてちょっとエロいところもある女性」VS「年収1000万以上イケメンで高身長、優しくてお金を自由に使わせてくれて家事もやってくれて長男以外で義両親と…
07-09 07:31

2014.07.10 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3086-e5afc12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)