yuamasa

RT @basilsauce: イギリスBBCの子ども番組のお姉さんの一人は片方の腕が短い。子ども番組には手話を使う子、発達に個性がある子、車椅子の子どもが毎日出てくる。自然で当たり前の風景。肌の色も様々。NHKの「おかあさんといっしょ」は見習った方がいいと思う。http:…
07-11 18:01

うちの実父は、記憶が混濁したのか、家族の顔がわからないから写真もってこいって言ってたな。しかも子供ら小さいころから順に。あと俺は生まれ変わったとも言ってた。人それぞれ見るものが違うんだろうけど、こういう体験はしないに越したことはないね>臨死体験RT
07-11 08:20

RT @IHayato: まだこういう経験はないなぁ。 「三途の川とか、お花畑とか…」:千原ジュニアが語る、バイク事故直後の臨死体験が妙にリアルだった! | ラジおこし http://t.co/lNjrDKeTcD
07-11 08:19

プールの用意を忘れてバス停に行き、バスが来てからあわてて取りに行くという失態・・・猛ダッシュしたった・・・はぁ、疲れた!
07-11 08:14

そして小学校が10時からの登校だったのは、意味なかったなー。朝の判断でよかったのになー。意味のない2時間半をどうすごすか・・・あ、勉強させるかwww
07-11 07:54

今日は友達と駅前集合の日なんだけど、台風の影響ないっぽいし、行けるな、これ。
07-11 07:51

・・・なんだ、windowsアップデートが走ってただけか・・・はぁ。
07-11 07:24

そしてパソコンの動作が遅い。データ保存しなきゃ、データ・・・
07-11 06:47

雨風ともに「どこいった?」状態の朝、おはようございます。これは目に入ってるってことかな?それとも過ぎた?よくわからんな・・・とりあえず暑い・・・。
07-11 06:46

2014.07.12 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3088-49f6fb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)