yuamasa

ぬるいお湯に浸かって出てきたはずが、めっさ暑いなど。外の風は気持ちいいくらいなのに、家の中は暑い・・・あぁ、なぜこの間取りにしたんだろう、我が家・・・夜になって和室の窓を閉めると、なかなか風が抜けない・・・ヽ(;´Д`)ノアツイー
07-14 23:02

RT @sachimiriho: 日本人の親切につけ込む外国人観光客「困ったら近くの日本人に頼んで電話してもらいなさい。貴方の携帯代を払う必要はない」とガイドブック休日の店を無理やり開店、歩けないと仮病で救急車、苦情は全て仲立ちした日本人に言わせ日本人同士が険悪にhttp…
07-14 22:59

ばらかもん、にハマる5&7才児。見終わった後は、無理やり方言使おうとする症状がwwwおぉーい、何ばいいよっとかわらかんけん、標準語ば、しゃべらんねー?(母もなんちゃって方言使ってみるの図)
07-14 20:13

窓全開にした二階に子供ら追いやったら、思いのほか吹き込む風が強くて、アメッシュ見たら雨きそうな・・・えぇぇぇーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ しょうがない、雨フルまではこのままだな・・・つか、寝ろ。早く寝ろ。寝てしまえば、窓閉めても気づくまいて。
07-14 20:03

夕飯にマックでバーガー一個を半分こさせたら、足りない言われて涙目だったなど。7歳児にもう一個バーガー買ったった。普通のMセット買わねばダメか・・・。次回からはよっしーと私で半分こだな・・・。
07-14 19:32

なんか久々に夜マックなう。夕飯ってことでwww
07-14 17:27

RT @CHICAUMINO: おばあちゃん!(;_;)金言です! RT @coccinella_caya: エアコンのお話ですが、祖母(元気いっぱい89才)が言うには「食費と冷暖房費は惜しんではいけない、なぜならそれは回り回って医療費の節約になるから」だそうです!私はこの言葉…
07-14 13:50

買い物行こうと約束してたママさんが子供の体調不良で行けなくなったため、急遽暇になった朝、おはようございます。しょうがないな。どうすっかな。
07-14 08:21

RT @ayatanponpon: うさぎの仰向け画像がよく可愛いって回ってきたりするけど、うさぎの仰向けは「良くない」です。 うさぎの背骨はカーブを描いており、仰向けにして無理に伸ばすと背骨に負担をかけ、また内蔵が圧迫されます。 うさぎは骨も折れやすいので注意です http…
07-14 08:13

2014.07.15 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3092-c6f1778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)