yuamasa

はーllllll(-ω-;)llllll イライラしたから酒でも飲みたいとこだけど、やめとこう。酒のかわりに、録画を消化してやるー!
07-17 21:42

トッキュージャーとか見て笑ってる場合じゃねぇだろ・・・明日の準備も出来てなかったし。ほんと、なんだって「友達が家に遊びに来てる」ってだけでここまで舞い上がれるのか、不思議でしょうがない。やるべきことが出来ないなら、友達を家に上げないかんな!覚えとけ!
07-17 21:26

さぁ寝る時間だ二階に行こう!とあがってみれば、遊んだときのまんま、足の踏み場もないくらい散らかってるわ、学校の物(教科書とか)とおもちゃは混在してるわで、寝る直前に雷落としましたよ、えぇ、本物より怖いのを一発。片付けるのに30分かかりましたよ、えぇ、ふざけんな(怒)
07-17 21:25

録画戦隊視聴なう。なんなんだ、先週のトッキュージャーwwwギャグ回かwwww
07-17 20:24

ぐぉ、雷なっとるがな・・・窓まど・・・
07-17 19:33

RT @RyuichiSato: 携帯に身に覚えのないホテルの予約済みメールが来た。誕生日プラン2人で¥55,000円、チェックインは明日。当日キャンセルの場合は宿泊代金の100%いただきます、と。ホテル名は書いてない。「身に覚えのない場合はURLよりお知らせ下さい」って。新手…
07-17 18:07

アナ雪、DVDで観た。面白いな、意外とwwwでも友達の「アナはもうちょっと周りのことを考えろ、エルサはもっと幸せになるべき」的な感想を思い出して、あぁ、もっともだなと思ったwww
07-17 18:06

気をつけよう、自分も。>>「うざい」「きもい」「きしょい」の低年齢化に、どう対処しましょうかねぇhttps://t.co/tSbnJD5sIj
07-17 10:14

RT @emi_haha: 年をとったり家庭を持った人間が軒並み「日々のすべてに感謝」みたいなダサいことを言い出すのは、それだけ、「そうか、人ってすごく簡単に死ぬんだな、この幸せな環境など小さな原因ですぐ失われるんだな、今みんな元気で仲良くしてられる事が既に奇跡的なんだな」と実…
07-17 07:30

RT @HakaJiisan: 【注意喚起】アカウント乗っ取り多発。スパム広告を勝手にリツイートする。その人が数時間呟かない間にリツイートが行なわれ、しばらく経つとリツイートが解除されるために本人は気付けない。フォロワーが気付いて本人に伝える以外で気付くのは難しい。変なリツイー…
07-17 07:29

2014.07.18 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3095-b9b0bfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)