yuamasa

RT @kiki_isiki: 「ベネッセから情報漏洩したって封筒きた……こわ……」ってツイートしてる中に、プリクラアイコンで本名で、画像ツイートから友人関係とかも筒抜けで、プロフィール欄に出身校と現在の高校まで全部載ってるアカウントがあって、たぶんベネッセの顧客情報なんて気に…
07-18 22:37

アナ雪、視聴終わり!子供らは早よ寝ろ!
07-18 20:29

とりあえず、アナはちょっと落ち着いたらいいと思うのwww感情のまま突っ走る妹と、思慮深いあまり殻に閉じこもる姉(でも開き直るのは意外と早い)・・・どっちももうちょっと落ち着こうかwwwってなるwwwそして最終的に、私のアナ雪の印象は全てオラフに持っていかれたわww
07-18 19:50

メガネのおじいちゃん、貿易先のトップを殺して何の得が?乗っ取るには無理があるよね。
07-18 19:41

エルサたちがちっさいころに作ったオラフにも、にんじんの鼻があったな・・・あれ、どっから出したんだろ?後のオラフの鼻はスベンの餌だけど・・・。
07-18 19:39

アナ雪DVD、2回目。今度は英語で。
07-18 19:32

アカウント乗っ取りされる→友達リストの不特定多数にメッセージが送られる→不要になったら勝手にアカウント削除される、で収束?いい迷惑だな、これ。
07-18 11:58

相手「何してますか?忙しいですか?」私「どーした?」相手「近くにコンビにがありますか?」私「ないです」で、会話終了wwwwwwwwwwwwwwww
07-18 11:32

今話題のLINE乗っ取りを体験なう。あははは!こいつこんな喋り方しねぇしwww
07-18 11:31

こういう感想は好きだwwwツッコミどころにはちゃんとツッコミたいよな!な!>RT
07-18 00:36

RT @toppinpararin: アナ雪を初めて見た8歳息子の感想が、「(エルサが氷の城を作るシーンで)でも食べ物どうするんだろう、かき氷しか食べれないじゃん」とか、ラストシーンで「エルサがいればクリストフの仕事って必要ないじゃん、どうするの」とかいちいち私が初見の時の感想…
07-18 00:36


2014.07.19 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3096-3f2aa0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)