yuamasa

シュワシュワしたものが飲みたい・・・。
07-23 17:21

二階から、つっかえつっかえだけど鍵盤ハーモニカで課題曲弾いてるのが聞こえてきてて、おぉ、よっしーずいぶん上手になったではないか!とか思ってたら、おひぃさんが吹いてた件ヾ(ω` )/ お前はいいんだよ、よっしーが練習しなきゃダメなんだ・・・!
07-23 17:03

さて、今日はおひぃさんの習い事~!へたってる場合じゃないんだ~!
07-23 17:00

配りバイトをお昼までに終わらせて帰ってきたら、子供らを託していた実親がお昼買ってきてくれてて、それ食べたら眠くなって、気づいたらこの時間とか、なんだ、この時間泥棒でもでたのか、おい。
07-23 17:00

RT @chiropanda: 吉祥寺のカフェゼノンでChiro個展開催中です★あと一週間となりました!ぜひご覧になってください〜m(_ _)m http://t.co/7WVXYcyxqw
07-23 16:54

休憩なう!あーつーいーーー!!!
07-23 11:18

よし、さくっと終わらせてこよう。いってきまーす!
07-23 08:22

今日は配りバイトの朝、おはようございます。暑く・・・なりそうですね・・・(´д`;)アチャー
07-23 08:21

RT @suminotiger: 誘拐と監禁といえば邦画「完全なる飼育」あたりがそのまんまズバリだと思う。アニメにもそういうネタはあるんだろうけどね。どっちにしろバーチャルとリアルを混同しているとしたらそれはそういう疾患であってバーチャルを責めるのはなんか違うと思うよ。
07-23 08:07

RT @garageout: 私は親の方針でゲームは買ってもらえなくて、ひたすらSF小説と宮沢賢治を読んで育ったのにイジメられた時に相手に対して思ったのが「家ごと燃やしてころしてやる」だったから、残酷なゲームだけが凶暴性を生み出すみたいな説は信じてない。
07-23 07:59

2014.07.24 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3101-bc7c4e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)