yuamasa

近隣住民から言わせると、、、、、そんなに焼肉屋いらねぇから!もっと他の外食チェーン、かもーん!だから!・・・つか、出店決める前に調査とかしないのかねぇ?やれやれ。
07-31 22:21

飯テロ番組視聴終わり。焼肉食べたいwwwそういえば、うちの近所の某牛丼チェーンが潰れて、その後に焼肉屋ができるらしい。某すし屋チェーンが潰れたところも焼肉屋になるみたいだし、なんだこれ。前からある焼肉屋2件の存続の危機・・・つか、焼肉通りでも作ろうってのか!?
07-31 22:20

RT @hello_hmlife: 突然来月にGLAYの東北ツアーが発表されたんだけど、ツアータイトルwwwwwwwくそwwwwwwwwww http://t.co/nOT49qCWSU
07-31 22:18

人の弁当って美味そうに見えるよねwww昼から焼き肉かー
07-31 21:37

こんな時間に、自ら飯テロに突入(録画した孤独のグルメを視聴)するなど。ゴローちゃんになりたい・・・。
07-31 21:34

あ、我が家の地域では、小学3年生の時に学校で交通指導があって、自転車運転免許が発行されるのです。それを持ってないと自転車で一人でウロウロしちゃいけないの。時代は変わったねぇ。でもこれは賛成。もっと徹底してほしいくらい。我が家付近の小学生の自転車マナー、正直怖いもの。
07-31 20:35

おひぃさんに関しては心配してないんだけど、よっしーは怖いからキッズケータイ持たせて送り出した。正直、自転車乗ってウロウロしていい小学3年生になった時点でもお使いは一人では怖くて出せないだろうなぁという感想。よっしーはどう成長するのだろうか・・・。
07-31 20:33

今日は、おひぃさんは近所の夫婦に連れられて上野の博物館へ再訪しに旅立ち、よっしーはご近所小学生と共にコンビニにはじめてのお使い状態で旅立ち、色々と冒険の一日だったなど。
07-31 20:31

RT @aknmssm: 人のよい詐欺師www RT @kinisoku: 【ワロタ】LINEの乗っ取り詐欺犯に「母ちゃんの手術費だけど買ってやるよ」って嘘ついた結果wwwwwwwwwww http://t.co/PqjL0pFsVp
07-31 16:36

RT @go_kohske: 近所の小さい子のとの水遊び、今年はもうホントにこれだけで滅茶苦茶に喜んでくれるので思わずこっちもトリガーハッピーですわ http://t.co/FCm4eqVHIS
07-31 16:29

お、次のA-studio、安田さんでるのかー!
07-31 14:09

ほんっと、テーブルの下で足蹴っただ蹴られただと、くだらない。ちょっと距離離れて生活しろや。
07-31 08:30

すぃませぇ~ん、朝からけんかするのやめてもらっていいですかぁ?どうしてもけんかするってんなら、母ちゃん巻き込まないでもらえますぅ~?二人で解決お願いしますよぉ~。(訳:つか、マジいい加減にしろ?朝から何やってんだコラ。これ以上ガチャガチャやるなら二人とも追い出すぞ、あ”ぁ”?!)
07-31 08:29

何の予定もないし、夏休みだし、うっかり寝過ごして遅くなっちゃった☆・・・みたいなことをツイートしてみたい朝、おはようございます。無理。だって子供ら、休みなのに6時前に起きてるんだもん。なにそれ。早すぎ。マジ勘弁してくれ。
07-31 08:19

RT @utumikeiko: 関西電力が原発が動かないのと火力発電の原料の高騰で又料金を上げますよだそう。上げたくないと思ったら原発を稼働させればいいはずだが安全を必死に説得する勇気、迫力はなさそう。相変わらず一寸上げるくらいなら世間も許してくれる位の気楽な気分か。つぶれない…
07-31 07:30


2014.08.01 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3111-dbab1e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)