yuamasa

つーことで、帰省の準備も、自分のものは自分で用意。洋服、下着、水着、おもちゃ。そんくらいはしてもらうぜ。
08-07 21:47

最近は「お母さん居なくなったら何もできなくなっちゃうよ?いいの?」って子供に言う。「自分のことくらい自分でできるようにならないと、後々困るよ!」って。本当は居なくなるとか言わないほうがいいんだろうけど、前科(切迫早産で入院経験あり)あるからシャレにならんのよね。
08-07 21:46

まぁ、手伝うって言ってくれるだけありがたいけども。
08-07 21:44

帰省の準備を手伝うって言う旦那を使おうとすると結局何がどこにあるを説明しなくちゃいけなくて面倒臭いから全部自分でやった方が早いやってなってしまうの、なんでだろ~?おっかしーなー?お子の方が役に立つとか、なんでだろぉ~?おっかしーねぇー?
08-07 21:44

RT @nanapi: 【桃の季節がやってきた!】簡単にできる桃の切り方 (http://t.co/UIaqzSGVq8より) http://t.co/PGya0Xrw1F
08-07 21:35

RT @es_atlf: このサイズ、北海道限定だと知って驚いてる http://t.co/WvkVY7IQfM
08-07 19:07

RT @sa3n8go: 我慢、です。具合が悪いのに我慢していたそうです。そしてとうとう動けなくなりそのまま…。皆様、自分の体力を過信しないで下さい。今の気候は異常です。運動する方、カフェイン入り飲料やお酒好きな方、疲れている方、そして特に寝不足な方。とにかく気をつけて下さ…
08-07 19:06

RT @sa3n8go: 一昨日、夫の職場の男性が倒れました。熱中症です。意識がなくなり救急車で運ばれ、集中治療室へ。心拍も血圧も異常値。危篤、と言われました。若くて健康的な体格の、いたって元気な方だそうです。スポットクーラーも塩飴もありました。休憩には水もとっていたはずです…
08-07 19:06

予言魚、しょこたんだったのか・・・違和感なさすぎてびっくりだwww結構いろんな人がでてるんだなぁ・・・(ウィキ眺めながら)
08-07 18:59

子供たちと共に「DBZ神と神」のDVD視聴わず。うむ、面白かったwwww
08-07 18:52

初めて酢豚作ったとき、あまりにもタレが不味いから、実家に電話したもんね・・・これマジで合ってるの!?って。実家のレシピだったからwwww作り上げたら美味しかったけども。
08-07 18:48

だって、タレ作るのに、調味料混ぜただけじゃ不味いのに火入れたら美味いとか、絶対おかしいでしょ・・・。
08-07 18:46

「あ、やべ!入れすぎた!ちっくしょー!調味料の調合間違え・・・たけどこれ美味いじゃん!」って感じで生まれたのが「酢豚」だと思うんだよね・・・(ケチャップ眺めながら)
08-07 18:46

RT @bhe_bbo: 「お〜い、お茶」がもし仮に亭主関白の男が嫁に茶を所望した台詞だったとしたら、その結果出てきたのがペットボトルのお茶なんだから割と両者が目くそ鼻くその争いをしてる感じがして胸熱。嫁が「これでも飲んどけ」ってペットボトル投げつけてる様が目に浮かぶ
08-07 14:10

RT @iemichi: 【悲報】妖怪ウォッチが手に入らなくて、子供達が自作で妖怪ウォッチを作っている件 http://t.co/JpcwZnKzrS  こういうクリエイティビティな精神は大事にしてあげたい。子供にとってお金がかかるものはそうそう手が出ないから真似て作って楽しむ…
08-07 14:10

つーかね、夏休みなんて滅べばいいのに・・・ッ!!!!って気分で居たら、RT祭りになっちゃうんだよ。うん。
08-07 09:39

なんか、ちょっとRT祭りみたくなってるか・・・自重しよう。
08-07 09:38

RT @twhassou: ★夏に旅行や遊びで行ってみたい都道府県ランキング 1位北海道 2位沖縄 3位長野 47位埼玉 ★冬に旅行や遊びで行ってみたい都道府県ランキング 1位沖縄 2位北海道 3位京都 47位埼玉
08-07 09:36

RT @twhassou: 私「今洗濯機回したんやけどさー」 関東の友達「ん?」私「え?やから、洗濯機回したんやけどウチの洗剤いい匂いすぎてたまらんって話」友達「…洗濯機回すって何?」私「…え?洗濯機回すって、洗濯機回すやん(何いうてんのこの子)」友達「洗濯物って回すっていわな…
08-07 09:35

RT @twhassou: 「元ネタを知ってたら楽しめるのがパロディ、元ネタを知ってほしいのがオマージュ、元ネタを知られたくないのがパクリ」 これはわかりやすい表現だなぁww
08-07 09:33

アイカツフォンに音楽入れてくれって持ってきたリストが「AKびー」「きみがよ」「はぴねすちやあじ」「ようかいをッち2」とかなってて、2年生ェ・・・ってなったなど。ひらがなくらいちゃんと書け。そんで「B」くらいかけるだろ、お前!!
08-07 09:22

RT @puninpu: 三谷幸喜さんがエッセイで書いてらした、「ゆで卵の茹で時間は沸騰してから卵を入れて7分」。これホントに絶妙な黄身の具合になる。 http://t.co/CYX7nCIHGp
08-07 09:19

RT @rojick_mania: 今日の中国新聞の本気。左端を縦に読んでね。 http://t.co/7orsvNcJRA
08-07 08:38

転売されているのを買うひとが居るから廃れないのでは・・・と朝から真面目につぶやいてみるなど。>意見RT
08-07 08:26

RT @KABTOL_Zo: とりあえず転売ヤー共はこういう意見持たれてることを頭に置いておくべき。 http://t.co/zKMNJMpVGH
08-07 08:26

RT @smasuda: 「事前に徴候があったのになぜ防げなかったのか」と事件の後になって盛んに非難する人は、「事前の徴候」に基づいて最悪の事態を止めようとすると「なぜ確実な証拠もないのに人の自由を制限するのか」と非難する人としばしば同一の人物である
08-07 08:12


2014.08.08 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3118-990d362d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)