※8日~16日にかけて、義実家へ帰省してきました。
  恒例(?)の箇条書きで記録に残すぜぃ!!てことで、つづき!


< 12 日 >
 ・甥っ子ちゃんたちとどっか観光いくべ、ということで、候補地が「笠岡」に。
 ・道の駅「笠岡ベイファーム」へ向けて出発!
 
 ・おみやげに「シャコ」推し(写真上段2枚)でびっくりしたww姿まんまはねぇわwww
 ・ベイファームの隣の畑にひまわり畑があるって聞いてたので、そっちにも行って見た。
 ・盛りが過ぎてて、ちょっと寂しいことになってたけど、
  顔付きのひまわり(写真右下段)とか見れたからまぁ、満足ww
 ・あっけなく道の駅探検が終わってしまったので、お昼を食べることに。
 
 ・最初、別の場所に行こうと思ってたんだけど、
  道の駅にあった紹介雑誌に載ってたからこっちにした「若よし」。
 ・海鮮丼頼んだけど、ほとんど子供らに食われた・・・次回行くことがあったらリベンジしたい!
 ・お腹を満たしたあとは、すぐ近くにある「カブトガニ博物館」・・・の、敷地内にある公園へww
 ・恐竜(1枚目写真左下段)とか置いてあって、面白かったww
 ・前にテレビのぶっつけ本番旅番組で見た場所に、自分が居ることの不思議。
 ・ま、博物館へはまた今度。
 ・子供らを存分に公園で遊ばせてから、帰宅。
 
 ・帰宅後、夕飯と、甥っ子ちゃんの誕生日パーティ♪
 ・腹いっぱい。
2014.08.17 Sun l お出かけ記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3128-0d477012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)