※8日~16日にかけて、義実家へ帰省してきました。
  恒例(?)の箇条書きで記録に残すぜぃ!!てことで、つづき!


< 13 日 >
 ・さっとんのお墓参りに、広島へゴゥ!
  ここで前回同様、お弁当準備等が入り、出発が二時間遅れる。想定内だww
 ・車で爆睡し、気づいたら着いてたww
  
 ・今年も無事に来れたことに感謝。
 ・帰りの車の中で、よっしーに永久歯が生えていることが判明!
 ・まじかー。早いよー。まじか・・・。
 ・本当は宮島慣行しようと思ってたんだけど、台風の影響で花火大会が延期になって
  この日に開催って情報が入ったので、あきらめて帰宅。
 ・前半は相方さんだったけど、後半は私が運転したYO!疲れたZE・・・ヾ(ω` )/
 ・それでも帰宅時間が夕方だったので、夕飯は回転寿司へゴゥ!
 ・子供らウハウハでしたとさww

< 14 日 >
 ・海!朝から海!
  
 ・今年は義弟一家も一緒だったので、はしゃぐはしゃぐww
 ・3時間ほど海水浴場に滞在。
 ・お昼に回転寿司へ♪前日のより、こっちのが美味しかったとか、そんなまさか・・・ww
 ・お腹が膨れたところで、ひぃばあちゃんのお見舞いに病院へ。
 ・大人数でドヤドヤと挨拶に行ってしまった・・・ま、いっか。
 ・帰宅後、どうしても遊び足りない!と騒ぐので、甥っ子ちゃんも一緒に、近所の公園へ。
 ・1時間ほど遊ばせて、帰宅。
 ・娘ズ&相方さん、相当な日焼けをしておりました・・・あぁ痛そう・・・w(゚△゚)w
2014.08.17 Sun l お出かけ記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3129-504bbf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)