※8日~16日にかけて、義実家へ帰省してきました。
  恒例(?)の箇条書きで記録に残すぜぃ!!てことで、つづき!


< 15 日 >
 ・朝から義実家のお墓参りへ。
 ・帰宅後、娘ズは甥っ子ちゃんのお家へ遊びに行ってしまって、家の中が静かww
 ・そのまま夕方までお預かりしてくれた!
 ・Sちゃん、マジ感謝。
 ・その間に、お土産買いに行ったり、相方さんがお義父さんのPC弄ったり。
 ・最後の晩なので、義弟一家も加えて夕飯。
 ・相方さんは仮眠。
 ・私は帰宅準備。
 ・10時前に出発!
 ・渋滞もありつつ、高速をひた走る。
 ・ここでもまた私も運転したZE!今回は頑張った方だ!うん!

< 16 日 >
 ・お昼前に帰宅。
 ・荷物を整理してから、実実家へ。


てことで、1週間の帰省終了!
子供らも大きくなってきたし、そろそろ観光でも・・・と思ったんだけど、
基本インドア派な我が家にはハードスケジュールだってことが判明した今回の規制でしたww
まぁ、ぼちぼちぶち込んではいくけどね。観光。
せっかく岡山行ってるんだから、もったいないし!ね!

とにもかくにも、無事に行って帰ってこれてよかったよかった!
お疲れさまでした!
2014.08.18 Mon l お出かけ記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3130-84fd015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)