yuamasa

キッザニアから帰宅した後、風呂入って一息なう。はー、無事に帰ってこれてよかったよかった!子供らも夏休み最後を楽しんだようだし、なにより!来週からはパキッと通常営業に戻りましょうかね~♪
08-29 23:34

キッザニアなう。ゲキ混みだ!
08-29 16:12

あー、やべぇ。これから首都高運転するってことに、めっちゃ緊張してきたwww無事に行って帰ってこれますように!!家族以外も乗せるから、それに緊張してんだろうなぁ・・・あー腹いてぇ・・・。
08-29 12:19

過去やってた掃除バイトの管理者から短時間バイトどうですかーって電話きたんだけど、どうなるかなー?バイク通勤できて、子供らの長期休暇の時にちょいちょい休んでいいならできるんだけど。詳細でたらまた電話くれるらしい。ちょっと期待www
08-29 12:15

RT @toriatamaxp: 「微妙に口出しにくいお家が、無用に口のあるものに雨水貯めてて、ボウフラ養殖中」とタイムラインに複数流れて来るが、メダカ一匹放りこむか、無理ならサラダ油投下でボウフラ全滅します。(油膜で呼吸できなくなるから)
08-29 11:35

2014.08.30 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3142-94be828e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)