yuamasa

ドラえもんミュージアムって、子供ら行くかなぁ?調べてみようっと。
08-30 23:18

おっと、気づいたらこんな時間だ。明日は早いからもう寝なければ!おやすー!
08-30 23:07

責任の擦り付け合いばっかだから進まないんだよな。起きてしまったものはしょうがない。これから先、これを踏まえてどうするのか。そこを全員で考えるべきだし、それを先頭切って仕切ってくれるのが「国」であるべき。>桂子師匠RT
08-30 23:01

RT @utumikeiko: チェリノブイリ原発事故が発生しその後の対処の姿勢が我が国とは異なるようにテレビを見ていて感じた。被害者救済を電力会社から切り離して国が責任を負うという考え方。原発が良い悪いではなく起こってしまった災害に対して国がなんとかしようという責任感を法律で…
08-30 22:57

子供の涙もそういう面があるよなぁとか。「なんてことしてしまったんだ、反省してる」って涙と「怒られてペナルティ食らって好きなことできない自分かわいそう」っていう涙。まぁ子供に限らずだけどさ。よっしーは後者だ。先が思いやられる・・・>気遣いRT
08-30 22:30

RT @shh7: なるほど。誰かに何かしてあげるにしても、相手のための気遣いと、自分のための気遣いっていうのがあるのか。相手に好かれたい、嫌われたくないがための気遣いと、単純に相手に良くなって欲しいがための気遣い。自分のための気遣いを、まずは封印したい。
08-30 22:28

RT @__kingyo__: ベランダに来る鳩防止にありとあらゆる手段を使うも全部ムダに終わった。のに。まさかこれが効くとは。ダイソーで100円。 http://t.co/uM0f2ff0l8
08-30 14:47

2014.08.31 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3144-bd18aafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)