yuamasa

RT @Isaacsaso: マンガやアニメに悪く影響されない人間に育てるって発想は無いのか【アニメ規制】東京未来大学・出口保行「アニメや漫画を見て描いてある行為を真似するからアニメ規制必要」 : ハムスター速報 http://t.co/yWLhQKMkyq
09-02 23:45

RT @masuko911: iPhoneで「ああああ」と打ちやすくする「フリック専用モード」 | delaymania http://t.co/CRRVCSq4r0 ほう
09-02 23:43

RT @nozaki_anime: 『月刊少女野崎くん 浪漫学園購買部』新宿マルイ アネックスにて開催決定! http://t.co/RO0CBgf7Or #nozakikun
09-02 20:48

パフォーマンス化してようがなんだろうが、病気の知名度が上がって、寄付が集まってるならいいんじゃないかねぇ?なんでもかんでも批判すりゃぁいいってもんじゃなかろうて。まぁ、チャレンジする時には、事故だけは起こさないように気をつけてほしいけど。
09-02 17:53

身近な友人がチャレンジしてたので、調べてみた。【自分メモ】アイス・バケツ・チャレンジの目的→ALS(筋萎縮性側索硬化症)を知ってもらうためなぜ氷水をかぶるのか?→氷水をかぶったとき、体温が急激に下がると筋肉が縮んでALS患者と同じような筋肉の状態になることから。
09-02 17:49

RT @suminotiger: 最後の段落に、納得。 / 他8コメント http://t.co/W6Kev8HsuB “乳幼児育児より思春期育児のほうが楽しいです - 仕事は母ちゃん” http://t.co/vPMzcfPCg7
09-02 16:40

とりあえず全部?海賊まで持ってるが、繋がってる?か?CG処理がかな?>RT
09-02 14:39

RT @chronekotei: そんなわけで今頃TSUTAYAでアナ雪を借りてきて今見終わりましたが、やっぱりこれ観て褒めてる人はティンカー・ベルシリーズも観てほしいですね。企画が立ち上がってから映画が公開されるまでの間に展開されたティンカー・ベルシリーズは間違いなくアナ雪と…
09-02 14:38

ぅわぁぁぁぁい!!!フリーだ!!!だ!!!よし、ちょっと二度寝しよう。
09-02 08:06

あと20分あまりで、久々のドフリーが待っている朝、おはようございます。ようやっと夏休みが終わるよ・・・ヾ(ω` )/
09-02 07:42

RT @Rain_B: マンガやアニメだけがやり玉に挙がり、ドラマが論議もされない謎。サスペンスドラマの方がよっぽど物騒だ。 http://t.co/mNaOcxt7pD
09-02 07:39

RT @hontounohanashi: 日本においてただ「リーダー」って言った時、それが安部総理や舛添都知事ではなく城島茂を指しているの、冷静に考えるとかなりロックしてる。
09-02 07:37

RT @suteki_pic: エクセルで描かれたワンピース http://t.co/Hxzz4pwYhO
09-02 07:33


2014.09.03 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3147-aa67341a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)