yuamasa

RT @emi0711: 仮面ライダー鎧武おもしろすぎる。「悪い子になっちゃダメって言われる理由がわかるか?悪い子は、もっと悪い大人の餌食になるからだよ!」っていうやつすごかった。私がずっと息子に伝えたかったことを2行で!
09-03 22:59

月曜から夜更かしって番組で「五輪に向けて、おかしい英語Tシャツ着てる人を注意しよう」って企画があったけど、結構色んな変英語Tシャツ着てる人いたなwww自分も気をつけようwww>RT
09-03 10:00

RT @paytan_25: 向井理のTシャツに英語で「どうか信じて。私は尻の穴です」って書いてある。 http://t.co/1cZcHk2Sgx
09-03 09:59

今日から二人とも午後にならないと帰ってこない朝、おはようございます。よっしー帰ってきたらランドセル見に行く予定。あぁ、もう小学生の準備が始まるんだなぁ・・・はやいなぁヽ(;´Д`)ノ
09-03 08:27

男親って、出かける準備とかもそうだよね・・・うちは「あれして、これして」って指示出しちゃうからこういうことはないけども。ママめげるな!子供らを見方につけるんだ!>RT
09-03 08:18

RT @toppinpararin: 先日イオンのフードコートで後ろの席にいた家族(夫・妻・夫の母・子供3人)、母親は一人で赤ちゃんに離乳食あげながら食べてるから当然はかどらなくて、食べ終わった夫が「おせーよいつまで食べてんだよ」上の子達「ママ遅い!」姑は知らんぷり。「よし離婚…
09-03 08:17

小学生はチャイルドシート要らないんじゃ・・・シートベルトは徹底すべきと思うけど。まぁ、事故はないに越したことはないから、自分も気をつけよう。うん。>事故RT
09-03 08:16

RT @Ikuya_Ueta: 朝から自動車3台の事故現場に遭遇。出会い頭事故で大人は皆大丈夫。後部座席のランドセルの小学生が無邪気に飛び跳ねているのを確認して現場を後に。当然のようにチャイルドシートはなかった。大人は大丈夫な事故でも子どもは防御の受け身が取れず、思いのほか重症…
09-03 08:15

2014.09.04 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3148-227943e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)