yuamasa

RT @ri_on0044: 「迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ」。数年前にTwitterを始めてすぐの頃に、どなたかのツイートで読んで教えられた。最上級の教えだと思っている。
09-04 23:19

RT @doctor_nw: 歯ブラシ事故の多さは以前から指摘されている。症例は口腔外科学会誌に掲載。歯ブラシ咥えたまま室内ジャングルジムから落下。先端は破損されず口の奥深い内頸動脈前まで到達(日口外誌233;5;2009)咥え磨きする親の真似をし転倒する症例多い http:/…
09-04 23:18

RT @codomo_cocolo: しっかりしている子、手のかからない子ほど、色んなことを我慢しています。そう見えるだけ。本当は甘えたいに決まっているじゃないですか。わがまま言いたいに決まっているじゃないですか。泣きたいに決まっているじゃないですか。少し、タイミングをつかむの…
09-04 23:15

最近のワンピは、どーもゴチャゴチャしすぎててなぁ、、、目が滑る。話は気になるから読むんだけども。うん。
09-04 15:10

【本棚登録】『ONE PIECE 75 (ジャンプコミックス)』尾田 栄一郎 http://t.co/T9yWt6yMhX #booklog
09-04 15:09

そういえば、昨日ランドセル決めてきました。なかなか渋い感じですが、よっしーがそれがいいというのでそのまま頼んじゃったwww出来上がりが3月になるみたいなんで、ちょっとドキドキ。仕上がりが楽しみだ!
09-04 08:07

=ってなんだ、~だろ。
09-04 07:14

ちなみにいつもは、8時=9時の間に寝て、6時に起きます。
09-04 07:14

なぜだかものっそい眠い朝、おはようございます。昨日寝るの遅かったからな・・・あ、おひぃさんだけはいつも通り起きましたよ。10時過ぎに寝て、6時前に起きるとか・・・大丈夫か、おひぃさん。貧乳になるぞwww
09-04 07:13

RT @emi_haha: 誰かのために何かをするのは基本気持ちがいいことで、それが所詮は最終的に自分のためでしかないって結論になるとしても、自覚的であるならましのような気がする。「せっかくやってあげたのに!」という傲慢が湧き出すのを防げるから。
09-04 07:12

RT @es_atlf: ひとつでも懐かしいと思ったら若くない…子供たちが知らない14のこと http://t.co/PY9kbO6Mi1 @lbqcomさんから 殆どわかるのは昭和生まれだからちかたないね
09-04 07:11


2014.09.05 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3149-a408bc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)