yuamasa

RT @YOYOGINOKA: デング熱について感染3~7日後→突然の発熱で始まる発症3~4日後→胸部・体幹から発疹が出現四肢→顔面へ広がる症状は1週間程度で消失。通常、後遺症なく回復する
09-06 17:46

RT @takahata_tomoki: ノイジーマイノリティが日本を滅ぼす - ボン兄タイムス http://t.co/iBPJCq5gLm公園ががんじがらめで使えない状態で家の軒先の道路で遊んで、もしも交通事故になったらどうなるか?恐ろしい。 最近では電車の中の…
09-06 15:07

怖いわwwwwレジャーに行く際は荷物は軽く!がモットーの私からしたら、ありえないwww>RT
09-06 14:56

RT @_pa06: ディズニーガチ勢もラブライバーに負けちゃいない http://t.co/NyRCNjqVut
09-06 14:55

皮膚科なう。午後が特別休診日だって知らなくて来たけど、なんとか診察してもらえるらしい、、、セーフ!!
09-06 14:54

辛いの食べてるゴローちゃん見ながら焼酎のんだら、汗が止まらなくなり。相方さんが頭にでっかいアイスノン乗せてくれた・・・これは・・・気持ちいいけど、身動きできないwwww
09-06 00:41

一度でいいから、孤独のグルメに出てきたどっかのお店で食事がしてみたい。子供ら置いて出かけられるようになるまで、シーズン10以上とか粘って欲しいwww
09-06 00:39

ゴローちゃんの手前に座ってる女性が、食べるときに肘ついてるのが気になる・・・まぁ、いいんだけども。
09-06 00:24

録画のゴローちゃん視聴なう。毛沢東スペアリブが食べたい。
09-06 00:23

2014.09.07 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3151-3eb0c888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)