yuamasa

うむ、よくわからないから、とりあえず風呂ってこよう。そうしよう。
09-11 21:04

よっしーが酸素した状態で家に戻るっていうのを、自分はなんですんなり受け入れられたんだろう?あの時何を考えてたんだけっけ?って、5年前のことをふと考えたんだけど、なんでだろう?さっとんでも遊びに来たんかね?
09-11 21:03

RT @handmade_kaze: あいぽんで月を綺麗に撮る方法。まず電気など明るい場所にカメラを向けて、画面長押しでAE/AFロックする。ロックしたまま月を撮る。反射が抑えれて月の模様もなんとなくわかる感じに撮れますよ♪ http://t.co/NqpwDwau
09-11 20:38

どうしてもというので、アナ雪視聴わず。さすがに6回も見ると、、、、内容が「エルサのコントロール力を得るための国を巻き込んだ壮大な姉妹喧嘩」にしか見えなくなってきたwww
09-11 20:25

RT @_temaki_: わ!すごい!!欲しいサイズを入力したら紙箱の展開図のPDFが出てくる!!!!便利ーーー! http://t.co/QRMG85gTIl
09-11 20:23

RT @puninpu: じいじステキ過ぎる!御浜町か、ホンモノ見に行きたいな孫のためにおじいちゃんが作った巨大トトロの完成度が素人の次元を超えている http://t.co/WyDbnOlqn6 @misterspotlightさんから
09-11 19:34

園の懇談会なう。保護者うっせー。先生の話が聞こえないとか、何しにきとん?
09-11 15:48

昨日はよっしーが友達宅にお泊りしたので、7時半からフリーです。来年からこの生活か・・・超うれしいんですけどwwww
09-11 08:44

自分のTLがRT祭りになっててビックリした朝、おはようございます。すんませんな、メモ的にRTしちゃって。
09-11 08:44

家族に乾杯!て番組で「北海道清里町」を旅してるんだけど、夜の星空がすげぇ!行ってみたいよなー、こういうところ。
09-11 08:38

RT @toppinpararin: →閉じた世界に没頭するのがあまり良いことではないと思うんですよね。だからゲームでも絵本でも、親が一緒に楽しめばいいと思うのです。色んな意見を交わしたりしながら、会話しながら楽しめば、それは子供にとって絶対に素晴らしい経験になると思うのですよ
09-11 08:09

RT @toppinpararin: 私自身もゲームが嫌いじゃないし。雑食でいいと思うのです。子供の心はそんなにヤワじゃないと信じたい。残酷なゲームをしたから人を殺す、そんな単純な話じゃないと。現に本の虫だった私は立派なコミュ障に育ちその後どうにも苦労しました。本だろうとゲーム…
09-11 08:09

RT @toppinpararin: →でも、電子ゲームを敵対視するつもりはないんですよ。しても仕方ないというか、する意味がない。ゲームがあって当たり前の世代から生まれた子供たちの作っていくこれからの世界に、絵本の居場所もしっかり作らなくちゃいけない、その為にゲームを絵本の対立…
09-11 08:09

RT @toppinpararin: 電子書籍も紙の本も活用したい派だけど、好きな絵本だけはどうしても紙の本であって欲しい。いくらデジタルなキャラクターの出てくるオモチャで遊んでても、眠る時は縫いぐるみを抱きたがる子のように、人間は、特に子供は、手触り、匂い、重み、そこにしっか…
09-11 08:06

RT @koikeA01: 人生を考え直しちゃうレベル!! ちょいとワイルドな世界を表現した「大人のシルバニア」がハイクオリティすぎる http://t.co/cKF6Ovtr3Y @youpouchさんから大人のシルバニア写真を記事にして頂きました!www嬉しいwww
09-11 08:03

RT @fantastic__pics: お札がかっこよくなる紙袋http://t.co/7dfz99XLTr
09-11 08:01


2014.09.12 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3156-a0fd4517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)