yuamasa

うちは言ってる・・・と思うんだけど、気をつけようっと。よっしーなんて特に声出てないからなぁ~してても聞こえないとか悲しいもんな。>挨拶RT
09-17 23:43

RT @utumikeiko: たまたまだと思いたいが親御さんと挨拶を交わしてもそのお子と出来ないケースが多い。昔だったら御挨拶しなさいと親御さんが子供に言ったものだが最近は何も言わないかこの子は挨拶が出来ないからと言うだけで無理に挨拶させようとしない。親子で挨拶は必要ないとい…
09-17 23:42

RT @neko33koneko: 子育てって赤ちゃんだけじゃなく中学卒業するまでが子育てだと子供が成人してからする実感。3歳までと中学3年間は親がしっかり見んといかん時期やったね。
09-17 21:08

数日前によっしーに頭突きされて出来た口内炎がまだ治らないことに少なからずショックを隠せない朝、おはようございます。これが加齢か・・・ヽ(;´Д`)ノ
09-17 07:24

2014.09.18 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3162-fdc8e50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)