yuamasa

専業主婦の心もポッキリいくわいwww>3本の税RT
09-18 22:16

RT @acguy16: 「ここに三本の矢がある」「はい」「一本は所得税」「所得税」「一本は市民税」「市民税」「一本は年金」「年金」「一本では折れない」「はい」「だが三本束になると折れる」「はい」「労働者の心が」「なるほど」
09-18 22:15

あらしのよるに、のメイは男か女か。成宮くんが声当ててる時点で男なんだろうけど、一人称「わたし」だしなぁ。子供は女だ!ガブと結婚するんだ!と言っていますが。はてさて、どうなんでしょうか。
09-18 20:21

あらしのよるに、を視聴なう。なんでこれがスキなんだろう、子供ら・・・。
09-18 18:52

コンビニ行ったら、時給310円って書いてあるTシャツ着たおじさんが、オデン買ってた。ハイセンスだな、おっさんや、、、
09-18 12:27

RT @kame16g: 【注意】ios8にするとカメラロールが消えます。写真は残ってますけど、全ての写真をまとめて見るには写真の日付ごとに固まってるコレクションじゃないと見れません。公式Twitterアプリとかインスタはコレクションから添付写真参照になってないので、古い画像…
09-18 12:08

ぐあー!録画の孤独のグルメみてたら、じぶんちの冷蔵庫の中が空っぽ過ぎて泣きそうになっているなう。給料日までどーすっかなー(T ^ T)
09-18 09:43

RT @Rain_B: だいたいこれ返信はがき添えた手紙出す手間考えたら、詫び状に金券添えてさっさと発送した方が人件費も郵送料も無駄にかからなかったんじゃないの?何でこれを機に基金作るとか訳解らんこと言ってるの?ばかなの? >RT
09-18 08:28

RT @htmk73: ベネッセHDのお詫びがナナメ上すぎるww 「金券500円か我々の基金への寄付か2択です」 http://t.co/QmeooefWmy
09-18 08:28

香川に続き、岡山もか・・・?wwwさてどこへ向かうのやら・・・相方さんの故郷よwww>>「もんげー岡山!」http://t.co/MYTuXQ7KYj
09-18 00:05

2014.09.19 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3163-9c14d429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)