yuamasa

Gmail対応っていうアプリもあったんだけど、イマイチ使い勝手がよくなさそうでなぁ・・・デコメーラーがアカウントはじかなければ使うんだけど、何回やってもダメだったから挫けた・・・。
09-19 21:49

結局、Gmailは既存のメールアプリでアカウント追加して読むことにした。でもそれだけだとプッシュ通知が使えないので、公式アプリも入れとく。公式アプリが、電話帳から名前引っ張ってきてくれたら、それだけでいいんだけどなー。そんなに難しくないと思うんだけど、なんでやらないんだろうか?
09-19 21:48

RT @G_D_Greenberg: 震災後1年間、ヤマト運輸が行っていた「宅急便1個につき10円を被災地に寄付」による総額は、純利益の4割にあたる約142億円にも達した。それだけでも素晴らしいが、またその使途の厳密さはどうだ→ http://t.co/ny4PIC50Bi 国…
09-19 20:59

RT @nozaki_anime: 「月刊少女野崎くん」最終号「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」の期間限定予告はこちらよりご覧になれますよ!( http://t.co/0oJCVQ16Jf ) 来週の金曜日までの限定公開なのでお見逃しなく! #nozaki
09-19 20:39

ぐぁ。もうあきらめるか・・・gmail用クライアント、他にあるかなぁ・・・。
09-19 15:27

RT @ringooooooooooz: OSが変わるたびに思う事 http://t.co/u0gJvrPTBX
09-19 15:25

ぐぉー!Gmailをデコメーラーで読もうとしたら、アカウント設定ではじかれるんですけどー!?メアドもパスも合っている!なぜだ!
09-19 15:03

そんでもって今日は、よっしーの教育相談の日でつ。幼稚園から戻ったら、言葉の教室通うかどうかの面接してくるー。ドキドキ。
09-19 08:45

電子機器の初期製作物を買おうという人の気持ちが解らない・・・初期不良あるでしょ?絶対セキュリティに穴あるでしょ?って思う。ある程度してこなれてから買った方が絶対いいって。値段も落ちるしさ。徹夜して並んで、大金払って買ったものが初期不良でしたとか、泣けるじゃんよ。
09-19 08:44

ぜひやってほしいわwww>https://t.co/5LPR6SYOty
09-19 08:42

RT @toppinpararin: 行列の先頭の人が、数日間並んでいよいよ販売開始したら颯爽とiPod shuffle買って帰ったら最高にロックだな
09-19 08:41

そして批判するなら代替案も出さないとね。クレームがある会社が伸びるのは、それに真摯に向き合うからだよ。>自国だから批判するRT
09-19 08:40

RT @gorohani: 自分の国だから我々は日本を批判するのだ。批判するのはよりよい日本をつくるためだ。批判の無いところに未来はない。無批判に日本の良さなどと言うのはナルシズムだ。鏡の中の自分の顔をながめていい気分になっているような馬鹿と同じだ。
09-19 08:39


2014.09.20 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3164-d278598a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)