yuamasa

明日は降らないといいなぁ。銀行行かねば、、、。
09-24 18:18

コンビニに車停めてるんだけど、、、ポストあるかと思ったらないな、、、郵便物だしたかったんだが、、、、そして雨だし。
09-24 18:17

習い事の待ち、なう。よっしーも来年からやらせるし、ちょっと厳しめで対応してくれるように頼まないとなー。真面目にやってる姉にまとわりつくらしく、おひぃさんが一緒に行くのを嫌がるんだよな、、、困ったもんだ、、、
09-24 18:16

【自分用メモ】一覧:烈車戦隊トッキュウジャー登場怪人 http://t.co/5MzgKFuZCR
09-24 17:32

あ、なんか数字見てたら目から汗が・・・ヽ(´A`)ノ<キビシー!
09-24 10:59

ねむい。
09-24 10:37

お子が半日保育から戻る前に、恐怖の時間(お金の計算)を済ませましょうかね、な昼前、おそようございまふ。
09-24 10:37

2014.09.25 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3169-1b0241e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)