yuamasa

「曇天に笑う」って漫画、6巻で完結してんのか。そうか、よかったー。知らずに手ぇ出したけど、これでまだまだ続いてるとかいったら泣くとこだったwww今は長編物の新規開拓するほど金に余裕がないんだZE☆涙
10-01 22:50

【本棚登録】『曇天に笑う 3 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)』唐々煙 http://t.co/hrbyG4iGZW #booklog
10-01 22:46

【本棚登録】『曇天に笑う 2 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)』唐々煙 http://t.co/Q2LJx6HFmy #booklog
10-01 22:46

【本棚登録】『曇天に笑う(1) (アヴァルスコミックス)』唐々煙 http://t.co/woxB7SHHY1 #booklog
10-01 22:45

RT @nanapi: 【10月1日はコーヒーの日】ちょい足しするとコーヒーが美味しくなるものまとめ(http://t.co/t6nT9f2yfCより)#コーヒーの日 #コーヒー #ちょい足し http://t.co/PqSTXQOBlu
10-01 22:43

食パンが焼けるまで寝れないわけですが。あと10分弱。これ、実家に渡す用だっていうね・・・。
10-01 21:40

RT @mihojyun346: 吉本隆明さんの娘さんであり漫画家のハルノ宵子さんが、ご実家を改築されて、吉本さんの書斎を見学できるように改築しつつ、猫屋台という料理屋さんもやるのか。うわ~、なんて楽しそうな計画。オープンしたらぜひうかがいたいなぁ。猫屋台 http://t…
10-01 21:20

RT @no_joshiryoku_: 巨乳美少女ならナウシカ、正統派美少女ならシータ、お姉様系美少女ならサツキ、妹系美少女ならメイ、魔女っ子ならキキ、高嶺の花はジーナ、男勝りならフィオ、文学少女なら月島雫、クーデレならサン、どじっ子なら千尋、素朴系ならソフィ、もふもふならモロ…
10-01 21:11

ハッピーターンアイスって、コンビニで売ってるのかな?病院帰りに探してみようかな?
10-01 09:43

Eテレがwww中村師堂を使って鍋TVみたいなことしてるwwwwどこへ行くつもりだ、Eテレwww
10-01 09:30

ものっそい久々にEテレを続けてみてるんだけど、どうもこの「わざとらしさ」に慣れないwww芸人起用はいいんだけど、もうちょいどうにかならんかwww
10-01 09:18

今日は眼科通院で、よっしー幼稚園お休み。喉風邪ひいてる相方さんもお休み。・・・ヽ(;´Д`)ノ<タスケテー
10-01 09:09

RT @toppinpararin: 人の悪口を言うのは正直いってすごく気持ちいい。でも悪口を言いたくなったら、それを言ってる時の自分の顔を想像することにしている、多分すごく醜いから
10-01 07:09

RT @tenkijp: 台風18号(ファンフォン)の進路 http://t.co/J0BShRrsxw 台風18号がマリアナ諸島付近を西北西に進んでいる。今後は、発達をしながら3日には日本の南に達し、4日には沖縄の大東島地方、5日は沖縄本島や九州南部に近づく見込み...
10-01 07:08


2014.10.02 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3177-dc4cf93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)