yuamasa

色々趣味を謳歌したので、ストレス発散できたし、そろそろ寝るかね。明日はいい天気みたいだし、ガッツリとバイトせねば!ば!
10-06 23:50

RT @iroha9898: インスタで友達がみんな「子供が寝てる内に帽子編んだよ☆」「子供がパパと出掛けてるからゆっくりお菓子作り☆」とか言ってるから、やっと子供寝た!!この隙にテラフォーマーズまた1巻から読み倒すー!!!!ヒャフーッッ!!!とは言えない。
10-06 22:35

名前は個人を識別するコード・・・その通りだな。名前は親からの贈り物というけれど、相手のことを考えてない時点でありがた迷惑だとおもうぜ。>DQNネームRT(http://t.co/h3KimlaWCj
10-06 10:31

間違い電話で起こされた朝、おはようございます。見事に予報通り!!雨風半端ないわー!家族全員お休み、引きこもりますwww
10-06 08:29

RT @SaitamaCityPR: 台風18号の接近により、午前6時20分現在、さいたま市には大雨警報(土砂災害、浸水害)、洪水警報、雷・強風注意報が発令されています。昼前まで、土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水に警戒してください。詳しくは、こちらから。http://t.…
10-06 08:10

2014.10.07 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3183-b70065bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)