yuamasa

台風から逃げて関東入りし、台風に向かって帰宅する予定の義弟一家がいるのですが、どうしたら、、、?!>台風RT
10-08 23:49

RT @livedoornews: 【週末を直撃】数十年に一度「特別警報級」台風19号、3連休中に上陸かhttp://t.co/HevtKUoopD12日には九州の南に、13日には西日本に上陸する見込み。レジャーなど外出の予定は慎重にお願いします。http://t.co
10-08 23:45

うちにあるレンズでは、トリミングしてもこれが限界でした、、、三脚持ってないし、手ぶれするから、セルフタイマー使ったったwww http://t.co/E8xi95jRzf
10-08 20:37

そして、おひぃさんと一緒に習い事に行ったよっしーが、トイレを失敗したと連絡なう。はぁーーーー。極限まで我慢するからこうな、、、、って言ってもわかんねーんだろーなー、なんなんだかなー、よっしー、、、
10-08 18:26

撮ってみた。始まってるね。 http://t.co/y9kB1PFppf
10-08 18:24

皆既月食が始まる時間、おひぃさんの習い事なんですが・・・先生とみんなで見たり・・・しないだろうなぁwww写真撮れるかなぁ?とりあえず、カメラ持って行っとこ。
10-08 07:59

RT @boku_5656: 今夜は皆既月食!月が地球の影に入りこみ、どんどん欠けていくように見え、完全に隠れると淡く赤銅色に光る姿が見られるそうです!わくわく! http://t.co/LF9jO7H3Ce
10-08 07:58

RT @ooobax: 台風の中ゴミ捨てに行ったらすごいゴミ置いてあった。何があったかは知らないけどこれはかなり重そうです( ̄◇ ̄;) http://t.co/lIOgYKdNip
10-08 07:57

おにぎりを作るのに、ご飯に鮭フレークとお茶漬けの素をぶち込んで握ったら、思いのほか美味かった朝、おはようございます。昨日実家で母がやってるのを見て真似たんだけど。実家では子供らに全部食べられて私食べてなかったから・・・。
10-08 07:29

2014.10.09 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3185-74d8ebbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)