yuamasa

携帯ゲームしながら片手でビール缶つかもうとしたら滑ってビールぶちまけた、なう。あーぁ、もったいない。
10-14 22:15

お店で蛇口見てきたけど、種類がなくて断念。もっと大きなとこ行くか、メーカーショールーム行って型番控えてくるか、、、とりあえず今日はもうやめとこう。明日行くわ。
10-14 15:52

トレロカモミロ、なる歌を合唱祭で歌うらしい7歳児。ようつべで検索して練習!! 時代を感じる母。
10-14 15:49

なぜか、横になっている私の背中に乗ってタブレットで勉強しているよっしー、、、母ちゃん椅子じゃないよ、、、(^◇^;)
10-14 15:47

RT @Dr_RasuKaru: こりゃ大変だ!。拡散しとこ。 "@zero1mugen: セブン-イレブンで多発ですが、東京三菱UFJでも無人店舗でも発生中。ATMのカード差込口に巧妙なデータ読み取り器具設置のスキミング被害発生。ご注意を http://t.co/uN9rk6
10-14 15:01

だめよ~だめだめ~(by白い天使)
10-14 08:50

そして、昨日の夜、洗面台の蛇口が壊れて水漏れしてた件でホムセン行きたいのだが、マッタリしていたい本能との戦いが始まっているなど・・・だってさぁ、キッチンのとこで代用きくし、そう急がなくてもさぁ・・・って黒い天使が・・・ッ!!
10-14 08:49

こっちのアカウントの未読分は全部読めたが、裏の分は無理だな・・・400件超えてたし、あきらめよう・・・。
10-14 08:47

あ、そうだ洗濯せねば・・・よっしー休みだからマッタリしてしまったわ・・・まだ風強いし、表に出すのはどうかなぁ・・・。
10-14 08:19

RT @samorira9: 新しいLINE乗っ取りが前の「コンビニでカードを買って」的なのよりもっと怖いらしいです。「自分では見れないから、代わりにアプリ開いて」と言われて、開けたら最後、電話帳や画像、データ全部盗まれて脅迫とかされるらしい。私の友達、もう乗っ取り被害に4人も…
10-14 08:02

埼玉は通常営業です。>ATフィールドRT
10-14 07:36

RT @atsushilonboo: 本当だ!いつも被害が少ない山口県だけど油断禁物! RT @LuvY1004: @atsushilonboo オレンジのとこが影響があるそうで山口県…奇跡です。笑友達曰く山口県ATフィールド全開、だそうです。 http://t.co/e2
10-14 07:36

ぼんサイくん・・・?そんなの居るのか埼玉・・・そして甥っ子はこれを見ただろうか・・・日程的に居てもおかしくなかったんだけどwww>ゆるキャラRT
10-14 07:35

RT @hexcite: 僕『右端の子はなんて名前ですか?』駅員『解んないです。なんか勝手に来てるんで。』_人人人人人人人人人人_> 勝手に来てるんで < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/2AgPlYfzYL
10-14 07:34

こちらは台風は過ぎたようで、小学校は普通登校です。幼稚園は運動会の振替休日。いらなくね?月曜休みだったんだし、いらなくね?ヽ(;´Д`)ノ
10-14 07:19

ここ数日、運動会やら義弟一家襲来やらでTL追えてないので世の中に置いてかれてる気がしなくもない朝、おはようございます。
10-14 07:19


2014.10.15 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3189-e9dfb8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)