yuamasa

MT車に対する多大な悪意を感じるなど。ちょっとこれは私のいる世界のMT車とは違いますね・・・つかさぁ、AT限定やめたらいいんだよ。昔みたいにみんなMT免許取れよ!って思った。>RT
10-15 23:19

RT @Shijimixi: これすごいよねぼくMT乗りだけどこれすごいと思うすごいこれ http://t.co/lkzNtJPhgA
10-15 23:16

RT @es_atlf: 人間に我というものが存在する以上、万人と意見を摺り合わせるのは無理だと思ってる。嗜好の問題なら尚の事。「あ、この人とは考えが合わないな」と思った時点で距離置くのがお互いのためにもいいんじゃないかなあ
10-15 07:38

2014.10.16 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3190-5b35449a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)