yuamasa

知ってる顔があったほうがいいだろうと、同じ幼稚園のメンバーと一緒に行ったんだけど、、、視力と発達の部分はあらかじめ言ってあったからか、特に何も言われず。後から「教育相談行ってねお手紙」が来るのかな?とにもかくにも、終わって何より。あとは学用品購入だけか。
10-21 23:42

そういえば。就学時検診の結果ですが、とりあえず「難聴の疑い」に丸がついてましたwwwどうやら聴力検査の時に一切反応しなかったらしい・・・おいおい。とりあえず、入学までに耳鼻科行って来ます。
10-21 23:40

RT @Genius_human: 親の葬式出したことがまだ無い人は覚えておいて欲しいのね。死亡届が出ると本人名義の銀行口座が凍結されて引き落としできなくなる。死亡証明書がでたら、どんな手を使っても真っ先に口座から全額下ろさないと、明日の食費すら無い事態になりか…
10-21 22:54

RT @ken_min_show: 道民「女性に『寒い』て言われたらどうする?」関西人「『さむい』言われたら肩落とすやろ」道民「え?肩にコートをかけてあげないの?じゃあ目の前で女性が滑ったら?『大丈夫ですか?』て聞くよね?」関西人「スベった時は笑ったれよ。それが優しさやろ…
10-21 20:39

実家からおすそ分けしてもらった分と生協で頼んだ分とが冷蔵庫を占領しているジャガイモ。まるごと蒸かして、明太子パスタソースにマヨを投入したものを付けて夕飯に出してみたら、こどもらにエライ人気があって、なんか複雑。
10-21 20:37

まって、北海道いいところの最後、マイナス30度てwww待って待ってwwww>ケンミンすげぇ。RT
10-21 17:53

RT @ken_min_show: 【北海道のいいところ】・スギ花粉がほとんどない・ゴキブリがほとんどいない・台風が北上してくる頃には弱まってる・家賃と物価が比較的安い・食物がおいしい・梅雨がない・夏は比較的涼しくジメジメしない・冬は寒くてもマイナス30℃程度に…
10-21 17:53

【本棚登録】『化物語(上) (講談社BOX)』西尾 維新 http://t.co/sQpWz0G8Ci #booklog
10-21 17:41

テスト用音楽を耳コピで澄まそうなんざ、100年はえぇわ!!
10-21 09:22

「そのなたかき」が「そのなかのき」、「ねぼすけ」が「ねぼすて」・・・マジ勘弁しろし。
10-21 09:22

大量の洗濯物があるのに雨な朝、おはようございます。今日はついに就学時検診・・・あぁ心配だ。そしておひぃさんの音楽のテストも心配だ。何回目の再テストなんだ、いったい・・・歌詞カードちゃんと見て覚えないから!歌詞がおかしいことになるんだよぅ!!涙
10-21 09:21

RT @myuah0361: テラフォーマーズのラジオ聞いたら、ゲストがたかはし智秋さんだったww初めて聞いたけど、この人面白いんだなーwwwご参パイwww
10-21 09:17

RT @kkbt10mg: 学校でヨガ教えてもいいんじゃないかな。ハツラツに動かなきゃいけないスポーツと違って運動苦手な子でも楽しめて一生続けられそう。と思う運動音痴
10-21 09:15

RT @Hinatic: こうなります http://t.co/3V2ljEnmDb
10-21 08:48

RT @Hinatic: 三越ウロウロしてて「めちゃくちゃかわいいけど絶対にモテないお財布見つけちゃったんだけどどうしよう…」って友達を引き連れて売り場に行ったら満場一致で「お前はそのまま行け」となりめちゃくちゃかわいいけど絶対にモテないお財布を買いました http://t.c
10-21 08:48


2014.10.22 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3196-865d1f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)