yuamasa

違う、違うんだ・・・感動動画からなぜ私はグロい寄生虫やらの動画に移行しているんだ・・・どちらも違うんだ、私の求めている動画とは・・・ぐぉぉぉ!やるべきことを思い出そう、うん。
11-03 23:44

ようつべで動画を漁っていたら、なぜか感動動画に行き着き、その中で「no way!!」が「ありえない!信じられない!」のスラングだと知る夜。なにやってんだか、自分www見てたのは「サプライズで妊娠報告」ってやつwww友人にぜひやって欲しいwww泣く自信があるwww
11-03 23:21

RT @yayayanoya: 「ゴミ拾いは黙ってやれ、アピールするのは偽善」って意見は絶対おかしい、間違ってる。むしろちゃんとアピールして、散らかした連中が「この人達に迷惑掛けてしまったんだ」と知る機会を与えた方がいい。なんにしても行動する人が一番偉い。偉い人をちゃんと評価す…
11-03 22:27

RT @puninpu: 実家を片付けてて出てきた昭和62年発行の料理本に、さわやかな坂上忍が。 http://t.co/OOwhgW9rrS
11-03 22:21

あれ、なんか怒りツイートしたはいいけど、車屋に怒ってる文に見えるな、、、?ほんと、文章力が欲しい。ちなみに怒りの矛先は相方さんです。悪しからず。
11-03 22:17

RT @no_joshiryoku_: リア充とラインしてたとき、爆笑を表現したくて「ちょwwwwwおまwwwww」って打ち終わったあと、「あっまずい。」ってふと正気に戻り「何それめっちゃおもろいじゃん(笑)」と静かに打ち直す瞬間……言葉の壁を感じる。
11-03 16:47

車のぶつけたりしたとこの修理見積もりを出してもらうのに、ダメ元で擦り傷に塗装お願いしたらやってくれるって!やった!ぶっついたとことかはもう諦めてるからいいんだ、、、乗りつぶして次にいくんだ、、、軽自動車に戻そうかなww
11-03 16:25

車屋の予約をわすれて買い物に出た私が悪いんだけど、帰ってきて「もう時間すぎてるけど?」みたいに言われたらムカつくよねー。なんでケータイに連絡してこないの?ってなって、ムカついたから一人できてやったわい。ホント、言い方がなぁーあの野郎、いつか覚えとけよ!!
11-03 16:07

死んだら一部の骨をメモリアルダイヤにして、残りは散骨してくれという実母。費用は保険金でと。いや、それはいいんだが、、、そのダイヤは誰が管理保管するのかっつー、、、ねぇ?お姉様?
11-03 12:13

さて、風呂入って実家行こうっと。
11-03 09:52

とりあえず、一日ついったーを開かないと、未読が酷いということを学びました。基本、旅行先で携帯やゲームを弄るのがスキじゃないもんで、見ないんだよね・・・昨日も相方さんが待ち時間に携帯ゲームやろうとして子供が群がったから怒ったんだけど。その場の雰囲気を楽しめよ!旅行だぞ!
11-03 09:52

連休中日だということで、紅葉を見に行こうという実父に付き合って那須塩原の方へ小旅行へ行った昨日。帰りに予想通りに渋滞にはまり、帰宅が遅くなったので、今日は一日ダラダラ・・・じゃなかったー!実家行って庭手入れ手伝うんだったー!ってなってるなう。
11-03 09:50

RT @photon81: 郵便物を出すにあたって【拡散…できればして欲しい】・達筆披露したいなら印刷面だけでお願いします。(宛先読めないときがある)・出来るだけ宛名面はデコらないでください。貼る場合は、はがれないように確り貼ってください。 http://t.co/
11-03 09:45

RT @10mo3_t: 決して強盗が入った訳ではない。7歳と4歳を半日何も言わず見守った結果こうなった。。 http://t.co/FfT4x6VhwO
11-03 09:31

RT @dancom: 「中国さんご密漁」ってすごい敬語だなとおもったらさんごの密漁だった
11-03 09:13


2014.11.04 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3209-82d85c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)